「日本を旅行していた韓国人教員が崖から転落死」

jr1lxnd57htozd2wfyhi



(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

4日午後3時頃、日本富山県黒部市宇奈月町にある標高約800mの遊歩道で、韓国人教員のホン某(55)氏が崖の下に墜落して病院に運ばれたが死亡したと共同通信が報道した。 

報道によると地元警察は、ホン氏は観光のために日本にきて、日本人の友人と名剣温泉に行く途中に写真を撮ろうとして、道の端に行ってバランスを失い、滑落して落ちたと把握している。 

この遊歩道は約1mの高さでラインが設置されており、ホンさんは約30m下に滑って落ちたとみられると共同通信は付け加えた。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0007051305
誅韓論 (晋遊舎新書 S18)
日本戦略ブレイン
晋遊舎
売り上げランキング: 45,175
韓国人の品格 ~13歳の子どもに「日本人は死ねばいい」と言わせる祖国へ
チョン・ジヨン
宝島社
売り上げランキング: 93,972


韓国人のコメント


・日本人の友達……怪しい。 
共感30非共感29 

【韓国の反応】日本で韓国への修学旅行のキャンセルが相次いでいる


・定年退職も近かったようだが、本当に悲しいことだ。
ご冥福を祈ります。
共感5非共感3 


・ひょっとして……
故人の冥福を祈ります。 
共感35非共感6 


・ただでさえ猿たちが身の程を弁えずに騒いでるのに、猿の国に旅行したのか?
共感8非共感11 

【韓国の反応】韓国人「日本より韓国のほうが対馬に近いのに、なぜ対馬が日本の領土なのか」


・これはすべての盧武鉉のせいだ。
その人が墜落する時、盧武鉉はどこで何をしていたのか? 
共感5非共感21 

・↑盧武鉉が仇敵なのか?ㅠ


・写真のときは注意すべき。
共感18非共感3 


・特別法を作って、義士に指定しましょう。
共感14非共感13 
*セウォル号の犠牲者を義士に指定するのしないのという法律案をめぐって、いろいろゴタゴタしてるようです。

【韓国の反応】韓国人「やめてもう・・・」「遺族のせいだ」~セウォル号サポート消防ヘリ墜落で5人死亡


・↑あまり遊ばないでください。
本当に狂ってる…

・↑他人の不幸でまで遊びたいのか。


・日本やつらは安全措置を徹底しろ…
共感5非共感6 

【韓国の反応】日本の観光産業、44年ぶりの大笑い…アベノミクスの効き目?
【韓国の反応】見どころのある観光名所のないコリア→韓国人「日本のせい」


・日本人の友達が押したんじゃないの?
信じられない。
共感2非共感12 

【韓国の反応】韓国商人「日本人客がいない。完全に終わった」「中国人客は代わりにならない」


・次の生では、青い空を飛ぶことができるワシになって、落ちずに済むように祈ります。
共感19非共感11 

・↑ああ…ロマンチックだ。


・反韓感情がいたずらではないというのに。
日本の友人があやしい…
共感4非共感8 


・ざまあみろ~
それみたことか。
他の国に行ってやられたのか?
教員なら事実上、半チョッパリじゃないの?
共感4非共感10 

・↑あなたの性格も全く情けない、涙


・日本人の友人をあやしむ病身のようなコメントのレベルを見てみろ…
日本に一度も行けてない連中が、こうやってあちこちで悪口を言ってまわってるんだ。
日本を嫌って憎むのは分かるが、どこでも何も考えずにコメントをつけないでください。
見る韓国人もいらいらする。
共感30非共感13 

【韓国の反応】韓国の中の日本、日本の中のヨーロッパ


・↑あなたこそ、そんなコメントをつけないでください。
見る韓国人もいらいらする。


・亡くなった人を卑下するコメントをしてるのは、人間のゴミでしょうか?
切ない死に冥福を祈るという一言もないのか?
お前たちが死ぬときに、どれだけうまく死ぬかみてやろう。
共感4非共感3 


・故人の冥福を祈るのは正しい…
しかし、これが記事にするようなことか?
あんな事故死なら、韓国でも一日に数十個ずつ起きてるのに…
共感4非共感3 
共感9非共感2 


・あっちではUAEに行って交通事故で死に、こっちでは日本で死んで…
今日は何なんだ。
外国で死ぬのが多い。
共感5非共感1 


・生前は、休暇中に広い世界を放浪して見聞を広げて、学生にたくさん話もしてくださる素敵な先生だったと思います。
日本現地の友人と登山もしたというのを見れば、グローバルマインドを持っていて、海外で民間外交の役割もしていた素敵な先生。
退職間近だったのに、一生仕事だけをして亡くなったみたいであまりにも胸が痛いですね。
故人の冥福を祈ります。 
共感6非共感3