来日観光客、韓国人だけ減少  

jr1lxnd57htozd2wfyhi



日本を訪れる外国人観光客が大幅に増えている。
しかし日本を訪問する韓国人は減っている。 

今年1~6月に日本を訪れた観光客の数は626万人で、昨年に比べて130万人(26%)増加したと24日、読売新聞が報じた。
これは歴代最多記録である。
記事では、日本政府の発表資料を利用してこのように報道し、「円安と羽田空港の国際線就航の増加などが主な原因」と分析した。 

国籍別では、台湾人が139万人と最も多いことが分かった。
続いて韓国人(127万人)、中国人(100万人)などであった。
台湾人観光客と中国人観光客は、昨年に比べてそれぞれ35%と88%増加した。
しかし韓国人観光客は3.3%減少した。
日本を訪れる韓国人観光客が減った主な原因は、韓日関係の悪化とセウォル号事故の影響などであると分析される。 

一方、日本を訪れる外国人観光客が最も多く利用する空港は成田であることが分かった。
全外国人観光客の38%が成田を経由して入国していたことが明らかになった。
関西空港(21%)、羽田空港(12%)、中部空港(5%)などが続いた。 

日本経済新聞は「これまでは、外国人観光客が東京・大阪・京都などに主に訪れたが、最近は北海道・福岡・沖縄など、他の地方を訪れる場合も多いことが分かった」と報道した。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002504231&date=20140724&type=0&rankingSeq=106&rankingSectionId=104
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007031353

韓国人による沈韓論 (扶桑社新書)
シンシアリー
扶桑社
売り上げランキング: 99
ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考 (産経セレクト S 2)
室谷克実
産経新聞出版
売り上げランキング: 83


韓国人のコメント


・毎日朝鮮人死ね死ねとデモするのに行きたいか。
共感61非共感7 

【韓国の反応】韓国人「被害者は韓国なのに、なぜ嫌韓デモを受けなければならないのか…」~日本で嫌韓デモに反対するデモ


・放射能に汚染されたくない。
てか、猿が韓国に来るとき、放射能検査を徹底して欲しい。 
共感47非共感7 


・放射能問題は大丈夫だというが、放射能の威力がどれくらいすごいか。
ウクライナを考えてみると、今行くのは健康を考えたらあまり良くない。 
共感27非共感4 


・まだ多い。
韓国に来る日本人は40%ほど激減した。
韓国はまだ3.3%レベルの減少にとどまっているので、まだ馬鹿を証明している。
反日感情を示すために確実に団結すべきなのに、こんなふうに二重性があるから甘く見られるんだ。
共感22非共感3 

【韓国の反応】韓国商人「日本人客がいない。完全に終わった」「中国人客は代わりにならない」
【韓国の反応】日本で韓国への修学旅行のキャンセルが相次いでいる


・減少って、3.3%減が減少か??
むしろ3.3%減少したにもかかわらず、129万人で2位なのを見れば、どれほど韓国人が日本旅行に行くのかをそのまま見せてくれる指標だ。 
共感8非共感0 

【韓国の反応】韓国の中の日本、日本の中のヨーロッパ


・それでも2位だね。ふふ
共感6非共感0 


・減ったと言っても訪問したランキングで2位だ。
どこが減ったんだ…
共感3非共感0 

【韓国の反応】日本の観光産業、44年ぶりの大笑い…アベノミクスの効き目?


・どうしてもセウォル号の影響が大きい。
人々が映画も見ないし消費もしないほどだから。
共感6非共感4 


・本当に不思議だ。ふふ
毎日放射能のニュースが流れているのに、なぜ行く?
むしろ、他の国に行け。
共感3非共感3 


・国内でお金を使うよりも、日本に行くほうが百万倍マシだ~~~~~~~
韓国は世界中の旅行者からお金を吸おうととて、ボッタクリしていて、無秩序だし食品は不衛生だし、何一つきちんとしてない…
お金がないなら、お金をかき集めてでも行け~~~~~~~~
共感3非共感6 


・やはりコメントを見ても、その国の国民性が出るのは当然の結果なのか?
世界の中で韓国人の国民性は、うわさが出るほど評判が良くない。
しまいには、フランスのパリの図書館に、韓国人が世界地図に独島の落書きをしていた。 
共感9非共感22 

・↑部屋の隅でじっとしてないで、1年に一度ぐらいは海外でもどこでも行ってみろ。
なにも知らずにコメントを書いてないで。

・↑チョッパリ倭人が日本からコメントをつけているようだ。
放射能や地震、津波で滅ぶ倭国のご冥福を事前に祈ってます。

・↑ふふ、世界から無視される朝鮮のレベル。


・日本は学ぶべきことがたくさんある国だ。
無駄な反日感情でこの記事を読まなかったらいいのにと思う。 
共感8非共感30 

・↑無駄な?
何も知らないくせに、客観的なふりをしているが、困ったやつだ。

・↑反日感情が無駄だから、嫌日感情を持てということだろう。
倭寇チョッパリ野郎め。



・世界的に放射能の心配をしていて、日本の近くにも行かないように振舞っているが、もう放射能なんてみんな眼中にもないのか? 
共感26非共感2 

・↑日本の歴史歪曲問題と同じように信じることができないのが韓国の日本に対する報道…
日本の悪口を言って罵倒すれば稼げるから、ただ目的もなく刺激的で誇張して報道する記事が、10のうち9…
多くの問題は、それを見て振り回されてる人…
本当に冷静になれば、過去の問題はともかく、現在の日本人と韓国人について第3者が見ると、むしろ韓国人が精神病のようだ…

・↑前はほとんどマスコミに洗脳されていて日本が憎かったが、今は日本も韓国も目くそ鼻くそだと思う…
高校生までは韓国人だということに誇りを感じていたが、最近は懐疑感やら虚脱感のようなものが感じられる。

【韓国の反応】韓国政府、遺体捏造?~地元住民「あの死体はセウォル号の惨事の前に発見された」


・コインの両面のような韓国人たち…
共感14非共感0 


・韓国がいくら嫌っていても、現実には世界の人たちは、韓国よりも日本を愛してる。
共感12非共感0 

【韓国の反応】ドイツ人の歓迎する観光客が「1位スイス人、2位オーストリア人、3位日本人」と判明


・10年後に人々がどのように変わるだろう?
東京オリンピックの前後にどのように日本が変わるだろうか? 
共感6非共感1 


・日本に行った韓国人たちは、放射能病にかかって帰ってこい。ファック…
共感0非共感2


・今、徐々に放射能が日本人たちを被曝させているんだ。
福島原発被曝が原因で、空気と食べ物で摂取するセシウム量が、チェルノブイリ事故の10倍、原子爆弾1000個の被曝量よりも多い…
日本は終わった。
(チェルノブイリ事故以降、韓国と日本で癌の発生率が100倍以上に増加したという日本の論文) 
共感1非共感3 


・日本の放射能というけど、東京の放射能測定値よりもソウルのほうが高い。
共感1非共感4