朴正煕は親日派ではなく、克日派だ 

趙甲濟(チョ・ガプジェ)のサイトから。
趙甲濟本人が書いたものです。
あと挿入してる画像は私が挿入したもので、元記事には画像は一切ありません。

あと、荒らしは放置してくださいね。

jr1lxnd57htozd2wfyhi



彼が親日家なら、私は売国奴であり、豊田に創氏改名した前大統領はもっと悪い。
彼を墓から呼び出して卑下しようとする者は、その墓に代わりに埋められてしまうだろう。 
 

今日の韓国人の最大の堕落は、特に学んだ人々の最大の堕落は、金日成と金正日を憎むことを知らず、李承晩と朴正煕を愛することを知らないという点である。
金日成を庇護し、朴正煕を罵倒する人間は、なにもできない。 

jr1lxnd57htozd2wfyhi
lqnpgfyoq8tgmtkamfgqplkugg5n8ppkhl2yoqz2

 
 
セウォル号沈没をチャンスとして、朴槿惠(パククネ)大統領を攻撃する勢力が、父親の朴正煕を謀略する偽りの扇動文を、インターネット上に再びまき散らしている。
大韓民国の主権者は、2012年の二度の選挙でセヌリ党を多数党、パククネ候補を大統領に選択することによって、3つの主権的で憲法的な決断を下した。 

「憲法を守れ。現代史を肯定しろ。従北左派はならない。」

特に、一部の勢力が「親日派の娘」「独裁者の娘」と罵ったにも関わらず、彼女が最多得票で大韓民国の大統領になったので、親日のたわごとや現代史の否定は、政治的にケリをつけられたわけだ。 
  
それでも朴正熙(パクチョンヒ)を親日派だと主張する人がいる。
朴正熙は5年余り、日本の傀儡国である満州国の将校の軍服を着た。
官学校の生徒として、また中国北部に駐留していた満州国の軍隊の将校の身分だった。
この事実を聞いて、彼を親日派だというのは、無茶苦茶な歪曲である。
彼が勤務したこともない間島特設隊に勤務していたとごり押しを言って、抗日勢力狩りをしたと主張する者は、犯罪者だ。 
  
当時の韓国人は、日帝の支配下にあった。
韓国人を保護する国は他になかった。
韓国人が忠誠を捧げる国はなかった。
韓国人は、命をかけなくては反日の道を選ぶことができなかった。
大韓民国か日帝かという選択の余地があったにもかかわらず、日帝を選択したのなら、そういう韓国人を反逆者として呼んでもいいし、親日派と呼んでもいい。 

第一銀行釜山支店
 lqnpgfyoq8tgmtkamfgq

大韓民国がなかった時代に日帝を拒否するのは、二つの方法によって可能であった。
一つは満州やアメリカに渡って独立運動をすること。
もう一つは国内で反日運動をして、刑務所に行くこと。
この険しい道を選択しなかったからといって、親日派だと罵る人がいるなら、そういう人間は偽善者だ。 

朝鮮銀行
jr1lxnd57htozd2wfyhi
 

地下鉄に落ちた赤ちゃんを救うために飛び込んで赤ちゃんを救い、自分が死んだ市民は英雄である。
そのような英雄の勇気は、永遠に賞賛されるべきだ。
これは、生きている者の義務である。
かといって、なぜ他の人々は飛び込まなかったのかと悪口を言って、傍観者を卑怯者だと何度も何度も罵るなら、その人自身も守れない基準を他人に強要する偽善者だ。
すべての人が英雄になることはできないではないか。
地上が天国となる前に。 

京城通信管理局
jr1lxnd57htozd2wfyhi


また、朝鮮の民の指導者である高宗が、日本に降伏していた。
いうなれば、大将が敵軍に降伏したのだ。
高宗を親日派だと追いたてずして、民を親日と罵ることはできない。
大将が降伏しても、兵卒はなぜ死ぬまで戦わなかったのかと悪口を言う人間がいるなら、その人は精神病院に行って見てもらわなければならない。 

ソウル、南大門通り
jr1lxnd57htozd2wfyhi

日帝時代にこの地で生まれ、死なずに人間として生きていくためには、いくつかの条件が必要だった。
日帝に形式上は順応しなければならないというのが、その中の一つだった。
日帝が作った法律がたとえ目障りでも、守らなければ暮らすことができなかった。
日帝の教育制度がたとえ皇国臣民を養成することを目的としていても、学校に通わなければならなかった。
日帝が作った京釜線と電気と水道を使用しなければならなかった。
このようなことをしたとして、すなわち、生き残るために最低限の順応をした人も、親日派と呼ぶことができるのか。 

京城高等尋常小学校
jr1lxnd57htozd2wfyhi

朴正熙が大邱師範に入って教師になって、聞慶で教師の役をしたとしても、彼を親日派と呼ぶことはできない。
彼は国のない朝鮮人として、日帝に表面上は順応しながら生きていったというだけのことだ。
彼がこの頃に、李承晩・金九のように超人的な行動をしていなかったからといって、非難することはできるだろうが、あまり説得力がない。 

水豊ダム
jr1lxnd57htozd2wfyhi

韓国人全部が李承晩・金九のように中国に渡って、独立運動をしていたら、解放されたときに​​、誰が工場を回し、誰が軍隊を作るのだろうか。
日帝に順応するふりをしながら、その日帝から先進科学技術を学び、その学んだ技量を大韓民国の建国後に、祖国と民族のために使った多くの人々は、満州の独立運動家に劣らない愛国者だ。 

平壌府営業の市内電車
jr1lxnd57htozd2wfyhi

それでは誰が親日派なのか。
日帝に順応した程度ではなく、日帝に積極的に服従して、彼らの言うがままに朝鮮人を苦しめた人々が親日派だ。
二つの条件が重要である。
日帝に対して積極的に服従したことと、朝鮮人を苦しめたこと、この二つの条件を満たしていれば親日派である。
日本の警察に就職して交番に勤務し、主に盗賊を捕まえることをしていたなら、彼を親日派と呼ぶことはできない。
彼が日帝警察の特高刑事になって、独立運動家を捕まえる仕事に従事していたら、彼は親日派である。
墓の中に入った親日派を呼び出して調査しようと先頭に立った過去のヨルリンウリ党の二人の国会議員の父親は、憲兵の幹部と特務警察だった。
彼らは独立軍の掃討が主任務であった。
彼らが親日派である。 

京城帝国大学予科
jr1lxnd57htozd2wfyhi

朴正熙が朝鮮人弾圧とは無関係な満州国の将校になったとして、彼を親日派と呼ぶことはできない。
朴正煕を親日派にしようとする人々は、満州国の将校として朴正熙が独立軍を狩ったと嘘を繰り広げた。
朴正熙伝記を書いて、彼の一日一日の行跡を追跡していた私は、自信を持って言うことができる。
朴正煕は軍の学校と日本の陸軍士官学校を卒業した後、中国北部の満州軍に配置されて、毛沢東軍と戦った。
毛沢東軍と戦ったことをもって親日派だと非難することはできない。
毛沢東軍は当時の日本の敵だったというだけでなく、その後には大韓民国の敵になった。
共産主義者が抗日闘争をしたからといって、愛国を意味するわけではない。
共産主義者は階級闘争論によって、プロレタリアート独裁政権を立てるために抗日をしたのであって、韓民族に自由と独立を与えるために戦ったわけではなかったということは、北朝鮮政権が証明している。 

平壌控訴院地方区裁判所
jr1lxnd57htozd2wfyhi

朴正熙が満州国の将校の軍服を着ている間、彼が将校としての力を利用して朝鮮人を苦しめたり、日帝にへつらっていたという証言は一つもない。
むしろその反対の証言が多い。
つまり、たとえ満州国の軍人だったとしても、常に祖国の独立を考えていて、独立軍の歌を楽しんで歌っていて、満州軍内の独立運動組織が彼を抱き込む対象だと思うほど、民族精神が強かったなどという話がある。 

大邱地方法院
jr1lxnd57htozd2wfyhi

祖国がなかった時代、植民地の青年が日本の傀儡国の兵士となって、共産軍と戦ったからといって、彼を親日派と規定するのは、彼が大統領として成し遂げた祖国近代化の功績を抹殺することであり、民族史の中で最も輝かしい一章をなくそうとする意図がある歴史の破壊行為である。
こういった人は、呂運亨(ヨ・ウニョン)のような親日左翼は親日派リストから外している。
彼らの目的が、大韓民国の発展に寄与した人々を親日派にし、大韓民国の正統性を否定することを自白するようなものである。 

大田幼稚園
jr1lxnd57htozd2wfyhi

人生は複雑で起伏が多いという本質を無視して、少しの弱点を掘り返して、その人の成し遂げた一時代のすべてをことごとく否定しようする扇動術は、人間と歴史への冒涜である。
朴正熙大統領は、1965年の韓日国交正常化を決断することで、日本の資金と技術を取り入れて、遅れた韓国経済を発展させるきっかけを作った。
そのような経済発展の過程で作られた三星(サムスン)は、日本の代表企業であるソニーを凌駕する世界最高の電子会社となるまで大きくなった。
これも親日だというのか。
経済発展することで、我々が日本人と対等に渡りあえるようにした最大の功労者は、朴大統領ではないか。
朴正煕は親日派ではなく、克日派だ。
そんな彼が親日派なら、私は売国奴であり、豊田に創氏改名した前大統領はもっと悪い。

国の品格は、国民がどのような人を讃えるかを見れば分かるという。
同族600万人を犠牲にした金日成や金正日という成金に追従していた者たちが、民族史で初めての経済的豊かさをもたらした偉人を、いろいろな種類の悪辣でみじめな方法を動員して埋葬しようとしている。
こういった勢力が勢力拡大するのを見れば、韓国は明日にも滅びそうだが、幸いなことに、健全な常識を持った国民が多数なので、朴大統領はほぼすべての世論調査で歴代人物1位として挙げられている。
民主国家で70%を超える支持というのは、全体主義国家での100%支持をも上回るほぼ偶像崇拝レベルの人気である。
そんな朴大統領を墓から呼び出して卑下しようとする者は、その墓に代わりに埋められてしまうだろう。 

今日の韓国人の最大の堕落は、特に学んだ人々の最大の堕落は、金日成と金正日を憎むことを知らず、李承晩と朴正煕を愛することを知らないという点である。
金日成を庇護し、朴正煕を罵倒する人間は、できないことはない。 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、

最高の愛国者である朴正熙を親日派だという人間は、金姸儿(キムヨナ)選手が金メダルをもらう場面は無視して、尻餅をつく場面だけを流しながら、3流と罵るようなものだ。
朴正熙の満州軍将校のキャリアだけを浮上させ、役人時代に学んだ軍事技術で国を守って国を近代化して韓国を「日本を馬鹿して軽んじることのできる、世界で唯一の国」にしたという事実は無視する。 

このような偽善者に対して、新約聖書マタイによる福音書7章が、名文を残している。 
   
「人をさばくな。自分がさばかれないためである。あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量り与えられるであろう。なぜ、兄弟の目にあるちりを見ながら、自分の目にある梁(はり)を認めないのか。自分の目には梁があるのに、どうして兄弟にむかって、あなたの目からちりを取らせてください、と言えようか。偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。」

左派が、北朝鮮政権のために奉仕した本物の親日派を除いて、朴正煕、安益泰(アン・イクテ)、徐廷柱(ソ・ジョンジュ)、金東仁(キム・ドンイン)、金東振(キム・ドンジン)、張勉(チャン・ミョン)、ホン・ナンパ、金性洙(キム・ソンス)、パン・ウンモのような愛国者を親日派と追い込む理由は、世界史のサクセスストーリー大韓民国の奇跡を作った主人公たちを売り渡し、祖国を生まれてはならない国だったと宣伝することで、敵(アカ)を有利にし、若者たちの魂を堕落させるためである。
清算する親日派はおらず、粛清しなければならない親北派がいる。
多くの時代でその親北派の核心が主導する親日派騒動は、大韓民国を不利に、敵を有利にする意図があると疑わざるを得ない。
そのような理念的な偏向性を踏まえても、国民の70%が肯定的に評価し、世論調査では世宗大王よりも偉大な民族史の第1人物と評価されている朴正煕を親日派に追い込むのは、彼らにとって不利な手法である。
無知なくせに傲慢な左翼は、常に内部要因、すなわち不利な手法で滅びる。
この親北派に私が与える警告は、「呪われたくないなら呪ってはいけない」である。

引用ソース
 http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=55752&C_CC=AC

これが「親日派」と糾弾されることもある韓国人の理論です。
親日でしょうか?
彼はカッコつきの「バランス感覚」のある人で、この文章を書きながら、細心の注意を払って絶対に「日本を良い評価しないよう、誉めないよう」に気を使ってるのが非常によく分かります。
頭のいい方だとは思います。
彼は、こういった理論をたてないと、一般の韓国人には受け入れられないということが分かってるんでしょう。



>>(パクチョンヒは)韓国を「日本を馬鹿して軽んじることのできる、世界で唯一の国」にしたという事実

ただ↑これはなんなんでしょうね。
もちろんそのまま真に受けるわけじゃないです。
でもこれ、彼の本音もあるだろうと思います。

つまり韓国の親米右派も、結局儒教的価値観の呪縛からは逃れられないんですよ。
反日の呪縛からも逃れられない。
真にこういった呪縛を逃れた韓国人は、シンシアリーさんのように完全に姿を隠すか、もしくは呉善花さんのように祖国を追われるか、になる。


ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
水間 政憲
PHP研究所
売り上げランキング: 18,657


韓国人のコメント


・自称進歩知識人は、この文を読めばいいだろう。


・朴正煕大統領当時、品質が粗悪でも国産品を愛用し、汗と情熱で世界を歩き回って、その粗悪な国産品を輸出して、今の大韓民国を作った産業の担い手の一人として一言云います。
あの当時、何もしないでただ反政府闘争をしていたいわゆる民主化の闘士たちが、今の社会の各界各層に布陣していて、いろいろな種類の特典を享受しながら、チャンスがあれば善良な国民を扇動して、デマと怪談を捏造して、社会に分裂と対立、混乱をもたらしている。
政府は多数の国民が選んだ大統領の権限と責任を果たすために、厳正に法を執行し、権威を立てて、これ以上の反政府的な言動を容認しないでほしい。

【韓国の反応】全米でパククネ政府糾弾デモ「子どもたちを生き返らせろ!」「言論検閲を中断せよ!」


・民族の先覚者として、教育に無知な民を学ばせるために、高麗や梨花などの大学を立てたキム・ソンスやキム・ファルランさんを親日派として追い詰めて、学内デモをしていた世間知らずの大学生を覚えています。
韓国はデモで始まってデモで滅びてしまう。
法の権威を立てなければ! 


・オタマジャクシが成長するとカエルになります。 
蚕が成長すると蛾になります。
絶対にオタマジャクシは蛾にならず、 
蚕はカエルになりません。 
したがって、幼いときに親日派だった人間は、
偉大な指導者になることはできないのです。
 

・どうしてこんなに素晴らしい文を書かれるのでしょうか?
神が下された記者様です。 
一言一言が正しくて、感心感心そのものです。


・昨今、各種snsのコメントを見ると、無条件に右派は親日派にされる。
日帝時代に生きていた人で、親日をしていない人がいたなら出てきてみなさい。
私は小学校5年生の時に解放を迎えたが、その当時は、木で削った小銃で、米国野郎と英国野郎を突き刺す訓練をしたし、山に行って松脂を取って、軍が車両を動かすための油を供給していたし、韓国語を一言でもしゃべったら、罰として立たされた。それだから私は親日を明らかにしていた。 
各種snsで、右派を親日だと追い込む者は、親がみんな日帝時代に亡命し、解放後に帰国した人々の子孫なのか?
彼らの両親や祖父母が、日帝時代にこの国でどのようにして生き残ったのかを知っても、そんな馬鹿なことができるのか。
彼らの親や祖父母は、すべてが独立運動をして死刑になったのなら、生まれてこれるはずがないのに、空から落ちてきた人間なのか。
親日派を追及する人間の親や祖父母を調べてみなければならない。
もし彼らの親や祖父母が、この国でその時期に住んでいたなら、彼らは自分の両親や祖父母を先に惨殺して、自分自身も命を断たなくてはならない。
こういう人たちほど、北朝鮮のことは内在的に見なければならないという馬鹿話を云う。
北朝鮮は内在的に、日帝時代は客観的に見るのは、彼らに脳がないからである。

【韓国の反応】産経新聞「韓国は『親日』に見える自由な言論を抑圧する国」~ムンチャングク首相候補が辞退


・体は21世紀にありながら、心が100年前に行っている人々をゾンビ(zombie)と呼びます。
もう未来に向かって前進しましょう​​。  


・日韓併合が1910年、朴正煕大統領が生まれた年が1917年。
朴大統領が生まれたときには、すでに祖国はありませんでした。
ファンヒョンの「メチョンヤロク(梅泉野録)」に記述されているように、両班たちの過酷な収奪を受けていて、むしろ日帝の支配のほうがマシだと思った民が多かったというのが、旧韓末朝鮮のひどい現実でした。
また、反日闘争はすべてが武力闘争だけではありませんでした。
私たちがよく分からないだけで、日帝に心から屈従するのではなく、勝つために、恥辱だがまずは日本に学んで力を育てることからしなければならないと考えた人々も多かったようです。 
左派は多くの場合、大韓民国は日和見主義が勢力を伸ばした国だというが、一番の日和見主義が勢力を伸ばした国は北朝鮮です。
金日成がしたのは、(旧)ソ連のスターリンに媚びてその地位に上がったこと、流血の粛清をしたこと、そして詐欺だらけの土地改革だけでした。 

李氏朝鮮時代
jr1lxnd57htozd2wfyhi


・今のような韓国人特有の「反日」の姿を見ると、過去36年の期間中に戦っていても、十分に独立を勝ち取ったような気がします。
勉強にも時があるように、独立運動も当時に今のように熱心にしていたら良かったのにと思ったりもします。
すべてが自由になって、身の回りが安全になった今になってから「過剰」に(独立運動)の様相を見せて、国全体が興奮するのは好ましくないと思います。 
親北左翼の策略的な「反日攻勢」に、何人もの右派たちもだまされて、そこに同調する現象を見れば、確かにこの国はまだ行くべき道が遠くて、越えなければならない山々が多いと思います。

【韓国の反応】ロッテホテル、日本大使館の自衛隊創立記念行事を一日前に取り消し通知


・黒や白で計算するのではなく、「ねずみをよく捕まえる猫が最高」という開放的な考えが中国を発展させたように、親米の李承晩、親中の金九、親ソの金日成が問題にならないんだとしたら、たとえ親日だったとしても、何しようがいいのでは? 
親日をして国を富強にしたなら、戦略的に優れた発想である。
朴正煕が満州軍出身ということを知りながら、大統領として3回も選んだ国民の選択を無視して「親日派だから資格がない」とする論理は、独裁よりもひどい独断ではないでしょうか?


・克日とは何なのか…
日本よりも優れていると世界の人々が認めたら、それがおそらく克日だろう。 
我々は、日本よりも優れているものは何があるのか…サッカーの他には…半導体とスマートフォンくらい?
壬辰の乱以来、日本よりも優れていると世界の人々が認めたものは、それほど多くない。 
井の中の蛙には、理解するのが難しいのだろう。  

【韓国の反応】韓国人「日本より低いなんてショック」~人類の公益に寄与する国ランキングで韓国47位。日本の順位は?


・こんなにいい文章を読むことができるなんて!
趙甲済さんありがとうございます。 


・壬辰倭乱当時、日本と戦いながら輝かしい戦果をあげた李舜臣将軍を発掘して、「偉大な英雄」として照明をあてたのは朴正煕大統領だった。
李舜臣を「偉大な英雄の李舜臣」として浮上させることによって、克日思想を深化させたのだ。


・真にすがすがしくて、中心点を突く名文ですね。 
ところが今の学校現場で、若くて純粋な子どもたちの頭の中に入っている近現代史と歴史観、社会観、国家観は、ここでおっしゃっている内容とは何の関係もないものです。 
これは金泳三政権から始まって、今もその逆のことを学ぶ子供たちが、何の異常もなく着々と選挙権を一枚ずつ持って、工場から製品が排出されるように排出されています。
それよって朴正煕大統領の支持率は今後、結局は大きく低下することになるでしょう。 
たった一冊の正常な歴史教科書ですら容認しないのに、方法がないです。
*ここでいう「たった一冊の正常な歴史教科書すら容認しない」というのは、ニューライトの教学者教科書のこと。
↓この件です。

【韓国の反応】韓国人「なぜ韓国の右翼は親日なんだ?」【韓国の教科書問題】
【韓国の反応】「親日教科書を作った韓国の出版社が、教科書の発行を放棄する見通し」
【韓国の反応】「日帝時代に経済成長」をしたと?【ニューライト教科書】


・趙甲済ドットコムを知るまでは、私は朴正煕大統領のことを、全体的には肯定的に見ていたが「親日行為が残念だ」と考えていました…
趙甲済ドットコムを介して、朴正煕大統領が親日派というのはいくつかの勢力の馬鹿話orでたらめだということを知りました。 
親日派?笑いしか出ない…ふふふ


・朴正煕大統領! 
あなたは大韓民国のためにすべてを捧げ、独裁者という濡れ衣を着せられました。 
再びあなたのような独裁者(?)が登場したら、私は彼を英雄と呼ぶでしょう。
今日の大韓民国を作ったのはあなたです。
これまであなたを独裁者、親日派、共産主義者と非難していたどいつ(?)も、
あなたが成し遂げた業績のつま先ほども成し遂げていません! 
金泳三も金大中も、あなたが推進した京釜高速道路に反対して、 
ハンストまでしていた野党指導者(?)たち! 
彼らが祖国のために何か成し遂げたことがありますか? 
(金泳三と金大中)が、どのくらいのお金を北に送金したか、 
今の大韓民国を北核の脅威にさらしたか、
どれだけ大きな利敵罪か? 
金日成を賛美して、大韓民国を非難するイム・スギョンを比例代表国会議員に選ぶ党を、 
まだ審判してない国民はどこの人間なのか? 
大韓民国の国民は何をしているのか? 
自由民主主義はどこに行ってしまったのか? 
自由民主主義は、国の経済がある程度成長してこそ可能な政治理論です。 
朴正煕大統領! 
あなたは国民の衣食住の問題を最初に解決した英雄です。 
今の若者たちは、すべてが自然になされたと思っているが…
あなたは大韓民国の基礎を作ったし、誰よりも先を見通す先見の明があったし、 
また、推進力がどの歴代大統領よりも優れていた。 
二度とあなたのような英雄が出てくることはないだろうと、断固として確信をしてます。 
あなたは、時代的な弱点があって、それがあなたを一生を悩ませていたが、あなたはそのような弱点を補うために、より一層この国を発展させなければならないという一念で、この国をこのように素晴らしい国に発展をさせた。………
今日、あなたをきちんと知らない可哀想な人々がまだたくさんいます。
俗に言う極左従北勢力が、まだ大韓民国にはたくさんいます。 
彼らが忠誠を尽くす北朝鮮に、彼らを送れる移民法(?)を作って早く制定して、彼らの願いを聞いてやることだけが、この国を否定し非難する人たちにとって最善の方法です。 
あなたと同じ独裁をし、国をこんなふうに富強にする独裁者(?)が再び登場したら、誰もが歓迎するものであり、英雄と呼びます。 
あなたが作った大韓民国で生まれ、生きてきた私は、あなたを英雄と呼びます。 
ありがとうございます!  



新約聖書マタイによる福音書7章は面白いですね~、示唆に富んでる。
韓国に送りたい言葉もあれば、日本に送りたい言葉もある。
もちろん自分を振り返るときにも考えないといけない言葉だと思います。

人をさばくな。自分がさばかれないためである。
あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量り与えられるであろう。
なぜ、兄弟の目にあるちりを見ながら、自分の目にある梁(はり)を認めないのか。
自分の目には梁があるのに、どうして兄弟にむかって、あなたの目からちりを取らせてください、と言えようか。
偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。



【韓国の反応】漫画で見る東アジアの国際情勢分析
【韓国の反応】韓国を震えあがらせた安倍首相の「半島有事の際、在日米軍の出動には日本政府の了解が必要」
【韓国の反応】韓国人が考えた「反日ジョーク」が笑え・・・・・る?