安倍「日韓、問題があるほど率直な対話が必要」

もう一年前からずっと聞いてる言葉ですね。
この発言に怒る国は異常です。 


0525ohtani-001



韓国のジャーナリストに会って首脳会談の意志表明 

(東京=聯合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

安倍晋三日本首相が17日、韓国の中堅ジャーナリストたちと会って、朴槿恵大統領との首脳会談に意欲を見せたと日本のマスコミが報道した。 

安倍首相は国会議員と財界人たちで構成された日韓協力委員会(会長:麻生太郎首相)の招請で、日本を訪問した韓国の新聞・放送局の幹部10人と首相官邸で会い、「日本と韓国の間には困難な問題が存在しているが、問題があればあるほど率直な意見交換をしなければならない」と述べた。 

これに対し、NHKと時事通信などは、安倍首相が朴大統領との首脳会談実現に意欲を見せたと説明した。 

安倍首相はまた、「日本と韓国は、自由と民主主義、基本的人権、法の支配を尊重する国だ」とし「また、戦略的利益を共有する国だからこそ、両国間の関係をさらに発展させたい」と説明した。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0007020010
ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考 (産経セレクト S 2)
室谷克実
産経新聞出版
売り上げランキング: 62


韓国人のコメント


・遊んでる。
言葉と行動の違うやつらと、何をいったい?
後頭部を殴られなければ幸い。
共感1760非共感28 

・↑安倍よ…私は今、ウンコをきばってるところだ…あ、出てきた…でもトイレットペーパーを節約したい…さっさときて舐めてくれ…

・↑安倍はそのまま落ちぶれろ。
そうすれば馬鹿話もできないだろう!!

・↑安倍よ、ただ落ちぶれろ。

・↑なぜ日本が韓国を侵略しようとするのか。
その源流をさかのぼってみると、新羅と百済の対立から答えを探すことができる。
百済敗亡後、大多数の王族や貴族たちが、日本でその命脈を引き継いで行った。
彼らは奪い取られた百済の地を取り戻すため、朝鮮を侵略したのだ。
具体的には、豊臣、伊藤博文、明治維新の坂本竜馬などの苗字は、すべての百済から渡っていった苗字であり、その子孫である。
安倍はまた山口県で生まれたが、山口県は百済のオオウチ一族の子孫の地であり、百済人の血が流れるところである。
それだけでなく、極右企業トヨタなども、代表的な百済の会社の子孫である。


・お前らに率直な対話が可能なのか? 
共感1699非共感27 


・上手いことをいって後頭部を殴って、上手いことをいってまた後頭部を殴って…
汚くて卑劣でずるいチョッパリのDNA…
このチョッパリは世界第3次世界大戦を引き起こす種だ。
共感1486非共感30 


・その口を閉じろ、引き裂かれる前に。
共感1305非共感24 


・猿の惑星で日本を猿の国に例えたのは間違っている。
猿のほうがはるかに優れている。
共感412非共感10 

・↑ふふふふふふふふ


・歴史を歪曲する戦犯国のゴミと率直な対話? 
共感162非共感5 


・コメディなのか?
放射能に汚染されても集団発狂している猿たちの隊長と、なんの首脳会談?
共感144非共感6 


・チョッパリは信じてはならない。
昔から私たちの不倶戴天の敵! 
共感112非共感8 


・お前らは率直に後頭部を殴るのか? 
共感92非共感3 


・率直な対話の前提条件は、過去の歴史を認めて反省することです。
過去の歴史認識を認めれば国際的にもイメージが良くなるのに、なぜそうしないんだ。
ドイツを見れば、過去の歴史反省する姿がどのぐらい見栄えがいいか。
共感92非共感4 


・嘘をつきまくっておいて、率直?
本当に面白いやつだね。
共感72非共感4 


・島国猿のリーダーが、率直な対話が必要だと言う。
率直に棒が薬である。
まともな精神を持てない猿のリーダーは、棒で殴るのが薬となる。
共感73非共感8 


・猿の言葉だから通じません。
人間の言葉を学びなさい。
共感67非共感4 


・お前に会う必要はない。
お前の詭弁、対価を必ず支払うことになる。安倍よ。
共感66非共感4 


・ふふふふふ、記者の写真選定のセンスを見ろ。
どうして安倍のこんな写真を。
共感44非共感1 
*今は元記事の写真が差し替えられてますが、もともと↓この写真が貼られてました。

201406090349776929_5394b06293c7e_99_20140609060803


・写真、わざわざこれにしたんだろ?ふふふ
共感38非共感3 


・安倍の写真見て爆笑したやつらは、手を上げてみろ。
共感28非共感0 


・写真からして信頼できない。
共感26非共感0 


・対話は人間とするものだ…
共感22非共感0 


・地球上で最も残酷で危険な種子たち。
共感19非共感0 


・安倍の写真醜い。ふふふふ
共感19非共感0 


・国力を育てなければならない。
共感18非共感0 


・写真を見て笑顔だと唾を吐けないという昔の言葉は偽りだった。
共感18非共感0 


・お前の顔にウンコを塗ってやる。
共感21非共感3 


・率直な対話:戦争したい 
共感20非共感2 


・率直に言ってやろう。
K2ライフルでお前の頭を連射して、大剣でお前の体を刺して、火で焼いて灰も残したくない。
共感17非共感0 


・罪がないふりで、すべてのものを抱擁するような話をしてはならない。
嘘で隣人と接しているのはお前である。
お前がするすべての話は、お前自身がしなければならないということを悟りなさい。
共感17非共感1 


・中国と心を一つにして、あいつらの行動に責任を負わせよう。
共感15非共感0 


・「断言します、安倍が劣っているのは、人類の最大の祝福です」-ヘレン・ケラー-
共感15非共感1


・記者両班、写真が。
共感12非共感0 


・写真のあいつの目から、真の貪欲さが感じられる。
共感13非共感1  



やっぱり異常でした。
タバコの中毒じゃなくて、コカイン中毒ですね。