「集団的自衛権に反対」日本人が東京の中心街で焼身

201406090349776929_5394b06293c7e_99_20140609060803

 


1時間余りデモをして、体に火をつけて…「全身に火傷を負ったが、意識あり」
(東京=聯合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

29日、東京の中心部で、ある男性が安倍晋三政権の集団的自衛権の行使容認の方針に反対して焼身自殺を試みたと共同通信が報道した。 

50~60代に見えるこの男性は、東京JR新宿駅の南口近くの歩道橋の上で拡声器で「集団的自衛権に反対」などを叫んで、午後2時10分頃、自分の体にガソリンに見える液体を注いだ後、ライターで火をつけた。 

病院に運ばれ、男性は全身火傷を負ったが、意識はあると通信が伝えた。

当時、拡声器の声を聞いた市民の通報で警察が現場に出動していたが、焼身を防げなかった。 

0525ohtani-001
 
引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006987029&date=20140629&type=0&rankingSeq=101&rankingSectionId=104


韓国人のコメント


・この方は間違いなく、イエス+孔子+釈迦に劣らない偉大なる大人です。
この方こそ、天皇陛下として登板する必要があります。 
共感28非共感13 


・見ているのか?安倍よ??
お前が間違ったことをしてるのに、なぜ国民が苦しまなければならないのか?????
すぐに首相を退陣せよ。
共感87非共感5 

【韓国の反応】韓国「結局日本が完勝した…」~日本、集団的自衛権容認を閣議決定


・↑過度の介入だ。


・正直、安倍のようなやつがどうして首相に選ばれたのか、理解ができない。
共感107非共感4 

・↑朴槿恵が選ばれたのと同じだ。
どちらも極右だ。

・↑朴槿恵は左派に屈服した見た目だけの右派だ。
本物の極右なら、ムンチャングクを放り出さなかった。

【韓国の反応】産経新聞「韓国は『親日』に見える自由な言論を抑圧する国」~ムンチャングク首相候補が辞退


・↑セヌリ党の支持層にも敬遠されたムンチャングクを、朴槿恵がなぜ保護しなければならないんだ?ふふふ

・↑上のやつは馬鹿か??
一応、日本の投票方法を知ってから話せ。
日本は私たちとは投票方式が非常に違っているところである…名前を直接漢字で書く方法だ。
問題は、首相も国民が直接選ぶことはないということ。
日本に20選30選の議員がどれだけ多いか。

・↑安倍も、日本の市民の立場からは、民族主義者に該当する!
彼は他の国には不要で目障りな存在かもしれないが、日本国民の立場では、おそらく必要な人材なのかも知れない!
もちろん私のように大韓民国の立場では、安倍首相がファックなのは事実!

・↑20選30選の議員が多いって…それらの議員は何歳なんだ?


・第2次世界大戦で多くの良民たちを虐殺したチョッパリ……ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、精神を整えられなかったチョッパリ……ふふふふふふふふふふふふふ我が国は親日派を速やかに除去して……チョッパリとの3回目の戦争の準備をしなければならない……
共感32非共感19 

・↑「ふ」の数だけ非共感が押されるだろう。


・本当にすごい方です。
我が国のように、自分の茶碗の中身だけ取りまとめようとする口先だけのデモとは次元が違いますね。
両国の発展と彼の快癒を祈ります。 
共感154非共感7 

・↑実際にすごい…

・↑その人は在日韓国人なのに。ふふふふふふふふ
キムチたちがまた胸をときめかせてる様子をごらんください。ふふふふ


・チョン・テイル烈士が思い出される…
しかし安倍の支持率はまだ過半数を超えている。
共感0非共感0 

*チョン・テイルは労働運動してた韓国人。
「政府は勤労基準法を遵守せよ!」と言いながら火をつけ、1970年に22歳で亡くなる。

0525ohtani-001



・火傷は苦痛で死ぬ人が多いが、感謝します。申し訳ありません。
集団的自衛権に反対してくださった知識人。涙
治療によくして全快を期待しています。
共感26非共感3 

・↑お前がなぜ申し訳ないのか。
すごいのはすごいが、必ずこういうオーバーに騒ぐやつらがいる…


・ああ…涙
民主烈士様…涙
共感7非共感2 


・単純無知で稚拙なやつが多いね。
ああいうのを神格化させるのは、どんな馬鹿だろ?ふふ
それに共感をクリックしてる人間は、どれだけ単純無知なんだ。
理解​​できないね。 
共感1非共感3 


・ぶっちゃけると、日本の集団的自衛権の相手は、北韓とその主人の一党独裁の共産党の連中だ。
中国の軍事的膨張と挑発に対して、直接的または間接的に牽制して警告する意味があり、肯定的側面も存在しているという事実を否定することはできない。
しかし結果的に、日本の集団的自衛権は、将来の日韓関係で発生する、政治、経済、領土、歴史問題の面で、相互間の衝突に否定的に作用することがある。
だから私たち韓国国民も、一方では注視しつつ、適切に備えなければならない。
共感12非共感2 

【韓国の反応】韓国人「そろそろ韓国はもう一度決めるべきだ。 中国に朝貢するか日本に朝貢するかを…」~束縛の解かれた日本の防衛産業、よどみない世界との協力強化


・日本で行われた他人事なのに、焼身自殺のような低質で野蛮なデモの方法を賛美しているやつらは正気なのか? 
共感3非共感4 


・左派ゾンビ党が、彼を民主烈士に指定して、5.18墓地に入れたいようだ。ふふ
共感4非共感6 


・神風で安倍をkillしてください! 
共感1非共感2 


・元気な体で将来の日本を引っ張って行かなければならない人が、火傷で体が壊れて、火傷して社会から排除しなければならない人が、元気に権力を振り回している…
共感4非共感0 


・ヤフージャパンに一度行ってみてください。
リアルで精神病にかかったようだった。
すっかり韓国に批判的な記事が主流になった。ふふふ
本当に鳥肌が出た。
共感78非共感5 

・↑かつて日本人はそうじゃなかったが、韓流ブームからその傾向が深刻になった。
コメントのレベルが韓国の荒らしレベルと似ていて、犬がっかりだ。

・↑そしてその中心には在日中国人がいる。
そういう記事には、ことごとく「OOOチャイナ」というような名前がついている。


・日本の集団的自衛権は、米国、EU、イギリス、オーストラリア、タイ、フィリピン、インドネシアが支えています。
これらの経済力は、世界の経済力の半分ですね~
共感0非共感1 


・補償を貰おうと思って焼身する韓国の左派ゾンビとは質的に違う方ですね。
快癒を祈ります。
共感90非共感50 

・↑誰が左派ゾンビ?
おまえはイルベ虫か?ふふふ

・↑イルベの奴らは、韓国人を朝鮮人と呼び、保守の仮面をかぶって親日派を支持する馬鹿だらけ。


・日本は無条件に信じてはならない。
日本との同盟を切ってしまいましょう! 
共感3非共感2 

・↑今も日本は同盟国ではない。


・100年前を考えてください!
歴史は繰り返す。 
共感8非共感0 


・愚かな人間のせいで、平和のために誰かの犠牲が必要になる。
その犠牲がきっかけになるというのが本当に皮肉なことである。
快癒しますように。
共感6非共感0 


・日本人は、焼身を試みた方を尊敬しなければならない。
平和のために戦った愛国の志士として尊敬しなければならない。 
共感9非共感1 


・国交断絶。
そしてすぐ国防力をもっと育てて、女性部をなくそう。
共感9非共感3 


・社会が健康を維持する理由は、まさにあのように、命をかけ、良心を守って正義を実現しようとする方々がいるからです。
日本の立場では、主権国家として当然持てる集団的自衛権を持っているんだろうが、日本は今まで一度もドイツのように過ぎ去った過去について痛烈に反省してません。
故に、日本は今でも戦争犯罪を犯しているのです。 
共感31非共感2 


・面白いことに、日本よりも韓国のほうが政治的先進国と言う人がいます。それは事実です!
日本の投票方式や政治形態や投票の進行状況をみると、本当に韓国は日本より投票が透明で、国民の意見が反映されているという感じがします…
共感5非共感0 


・安倍のような人間が生まれたこと自体、地球の災害です。
共感8非共感0 

・↑安倍の母方の祖父が誰だったか。

岸信介
0525ohtani-001


・日本にも人間がいただなんて。
驚くべき事実だね。 
共感8非共感1 


・本当に素晴らしい日本人です。
親日派たちがこの記事を嫌います。 
共感9非共感1 


・この記事をイルベ虫が嫌います。
あの人は、精神の正しい日本人だ。
イルベ虫は、キーボードだけで愛国愛国と言ってるが、実際にはゴミ。ふふ
共感3非共感1  
*イルベはカイカイさんが翻訳してる掲示板サイトです。

カイカイさん
韓国人「新宿で焼身自殺!理由は、集団的自衛権反対」
保守速報さん(動画アリ)
【動画・閲覧注意】新宿駅南口、焼身自殺中のおっさんにレスキュー隊が集中放水!!!一命を取り留める!レスキュー隊の手際が良すぎると話題に