極右作家百田NHK経営委員「従軍慰安婦は嘘」

これに関して日本の左派は、もはや「言い方」でしか非難できてない。
サヨクさんたちは「言い方」ではなく、「事実関係」についての話をしてください。

「従軍慰安婦」という言葉は戦後の造語であり、嘘です。
強制連行も嘘ですが、慰安婦はいました。
そして慰安婦は戦時売春婦でした。
 
日本国民は「事実」に興味があります。
朝日新聞は、事実を報道してください。

0525ohtani-001




(東京=聯合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

「南京大虐殺はなかった」などの妄言で波紋を起こした日本の人気作家・百田尚樹NHK経営委員が18日、ある講演で「従軍慰安婦は嘘だ」と述べたと共同通信が報道した。

百田委員はこの日、静岡市で行った講演会が終わった後、質疑応答でこのように述べて、「自虐思想があるので、南京大虐殺、従軍慰安婦問題に『いいえ』と言えない」とし「適切な知識を持てば、歴史の捏造ということがすぐにわかるだろう」と語った。

それとともに、太平洋戦争末期、連合軍によって行われた東京大空襲について、「わずか2時間の間に、一般市民12万人が焼かれて死んだ」とし、「虐殺であり、戦争犯罪だ」と主張した。

彼は日本の進歩的教師団体である日教組(日本教職員組合)について、「本当に日本の癌だ」と批判した後、「日教組は子供たちに贖罪意識を植えようとしている」とし、「まず、日本は素晴らしい国だということを教えなければならない」と述べた。

安倍晋三首相と個人的に近い百田委員は今年2月、東京都知事選挙支援遊説で相手候補​​を「人間のくず」と非難して、南京大虐殺はなかったという妄言などを並べて物議をかもした。

0525ohtani-001

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006968625


韓国人のコメント


・顔がムンチャングクとまったく同じだね。兄弟。
共感556非共感38

ムンチャングク首相候補
201406090349776929_5394b06293c7e_99_20140609060803

【韓国の反応】「日本の植民地支配は神の意思」「朝鮮民族の特徴は怠惰」ムン・チャングク首相候補の発言で韓国大炎上中
【韓国の反応】ムン・チャングク首相候補者が「慰安婦賠償問題は終わった」「過去にしがみついている私たちが恥ずかしい」というコラムを2005年に書いていた
【韓国の反応】韓国メディア「日本の流行語が大変なことに・・・」~ムン・チャングク首相候補「植民地支配は神の意志」の波紋が日本に広がる
【韓国の反応】韓国人「頭を下げながら『朝鮮人め、必ずこの屈辱を晴らしてやる』と復讐を誓っているように見える」~ムン・チャングク首相候補、結局謝罪する


・どちらの国も、ハゲが問題。
共感373非共感24



・現実は漫画ではなく、お前らは主人公ではない。
お前達は淫らで汚い。
共感319非共感21


・相手議員に人間のくずって。ふふふふふふ
ふふふふ日本国民犬ファック
共感246非共感13


・こういうやつをどこかに追い込んで、棒で叩き壊してやりたい。心から…
共感222非共感12


・ムンチャングクと似てますね。
後頭部をぶん殴ってやりたい。
共感71非共感9


・そもそも日本に原爆被害者はいない。
ただ捏造であり、歪曲だ!ふふふ
共感57非共感7


・こいつこそ本物の人間のゴミ。
共感55非共感5


・なんだこのダチョウの卵頭は…
共感28非共感4


・東京大空襲で2時間で12万人死んだって…その戦争は誰が起こしたんだ…こういうふうに考えることができない病身だね…
猿国だけで生きていればいいのに、他の国に侵入するから起きたことなのに。
共感23非共感2


・日本はそんな発言をする前に、まず考えてください。
「広島と長崎の原爆投下は日本の嘘です。日本が自国で開発した原子爆弾が、誤って爆発したのです」と米国の高官が発表したら?
それと同じことであると分かれ。
共感25非共感4


・日本はもう本当に2等国家になるんだな。国際的にも経済的にも。
侵略の歴史を忘れて、嫌韓嫌中が幅を利かせる社会文化的で、もう期待できない。
ファシストの祖先と縁を切らない指導層と一部の極右勢力に大きな責任があるが、日本の国民もその責任を免れることはできない。
グッバイ~日本
共感21非共感1

【韓国の反応】日本人「韓国を信頼できない73%」、韓国人「日本を信頼できない83%」


・何この典型的な悪役のような台詞は?ふふふ
共感20非共感0

【韓国の反応】進撃の巨人の作家「日本軍をナチスと比較するのは乱暴な発想」


・バカが本当に多いね…
捏造歪曲は、お前たちの専門じゃないか…
共感22非共感3


・東京爆撃も虐殺であり、南京大虐殺も虐殺で正しい。
そして、真珠湾襲撃も戦争犯罪で正しい。
そして、お前たちが先にしかけたというのが正しい。
共感21非共感3


・橋下が慰安婦は他の国にもいたと言ってたじゃないか。
結局はいるんじゃないか!
共感20非共感2


・やはり狂った民族だ。鳥肌がたつ。
共感20非共感2


・こんな奴がベストセラー作家だなんて、日本は右翼が幅をきかせてる。
この作家についてドキュメンタリー放送していたが、5分に一回、本がどれだけ売れたか確認するらしい。
作家としての使命感なんかなくて、ただの右翼虫だ。
共感12非共感1

【韓国人の反応】右翼作家の小説を映画化した『永遠のゼロ』を鑑賞した安倍総理「感動した」


・NHKが公共放送というのも嘘…
前回は会長が謝罪したが、今度は経営委員までファックだね。
共感12非共感1

【韓国の反応】NHKで日中韓の大学生が激しい討論「サンデル教授の白熱教室」


・ビジネスで年に20回くらい韓国に来ている50代の日本人がいる。
焼酎とキムチなどの韓国料理が大好きで、韓国文化に魅せられている日本人である。
一緒にビビンバを食べる時は、私よりもコチュジャンをたくさん入れて食べる。
独島と慰安婦問題は日本のごり押しだといって、私に正式に頭を下げて謝罪をした。
ところが…南京虐殺事件だけは強く否定している。「私たち日本人がそこまでの犯罪を犯すわけ」と言って、絶対に認めようとしない。
いくら細かく説明をしてやっても、南京事件だけは受け入れようとしない。
学校教育に問題があるんだと思う。
共感11非共感1

【韓国の反応】日本で「創作韓国料理大会」が開催される


・お前たちはいつか天罰を受ける日が必ず来る。
共感10非共感0


・ムンチャングクの友人登場。
共感10非共感0


・ムンチャングクさん、なぜそこにいますか?
共感9非共感0


・韓国の保守と日本の保守は、血を分けた兄弟みたいだ。言動も同じで。
共感10非共感1


・他の国の話はできない。
私たちのセヌリ党代表のキム・ムソン議員が、慰安婦が「日本軍についてまわった」と記述したニューライト教学者教科書を、最もいいと言っているのが大韓民国の現実…
誰が誰を非難できますか?
共感9非共感0

【韓国の反応】「日帝時代に経済成長」をしたと?【ニューライト教科書】


・ああ、悪口が出てくるよ…
いいかげんにしろ…
チォッパリ猿たちを捕まえてミキサーに入れてすりつぶして、海に撒いて餌にしてやりたい!!
共感8非共感0


・ずる賢い日和見主義の代表的な顔の形。
共感9非共感1


・ムンチャングクの兄である!シンクロ率が。
双子ではないが似ている。
ハゲだからか。
共感9非共感1


・ムンチャングクとそっくりだね…
共感8非共感0


・嘘ではなくて、瞬間的にムンチャングクだと思った。
共感8非共感0


・母親が慰安婦として連行されても、あんなふうに言うことができるだろうか?
ただ権力のためだ~~~~~~悪い奴。
共感8非共感1