ポール・マッカートニー、日本の病院に入院中…「手術の可能性有」

予想通りのコメントがずらっと。

8902



[OSEN=パク・ヒョンミン記者]

ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニー(71)が東京の病院に入院中である。

22日、日本の有力メディアであるサンケイスポーツは、関係者の言葉を借りて、ポール・マッカートニーが日本を訪問した翌日の16日から、ウイルスの炎症による下痢や嘔吐の症状にホテルに留まり、20日、精密検査を受けた病院に念のため入院したと報道した。

この媒体は「手術の可能性があるという情報もある」と付け加えて目を引いた。
また、ポール・マッカートニーの妻、ナンシー・スィベルは、現在ポール・マッカートニーの側で彼の回復を待っていることが分かった。

先だってウイルスの炎症に伴う健康悪化で、予定されていた日本公演をキャンセルしたポール・マッカートニーは、絶対安静が必要だという医師の勧告に基づいて、来る28日、来韓公演日程を取り消した。
今回の来韓公演の主催者および主催のポール・マッカートニー側は、今後の来韓公演日程について協議を進めていく予定。

ポール・マッカートニーは「長い間公演を待っていた韓国ファンたちとの出会いをときめく心で期待していたので、ますます申し訳ない」とし、「すべての韓国の方々の、愛と健康を心配してくれたメッセージに感謝していますので、ぜひ早めに会えることを希望する」という言葉で、初めての来韓公演を待っていたファンに直接謝罪と感謝の挨拶を伝えた。

ポール・マッカートニーの来韓公演チケット購入者は、チケット販売店を通じて、前売りで支払った予約手数料と配送料を含めた前売り料金の全額を返金してもらえる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002784919

・↑原発地域を除くと、日本と韓国の数値、まったく同じ。

・↑興宣大院君マインド。
朝鮮時代、こういうマインドを持つやつらのせいで、猿に国を奪われた。

・↑人を溺れ殺す韓国よりもよいかも…

【韓国の反応】「日本の災害映画では崇高な職業意識で殉職した専門家と公務員が描かれる。一方韓国映画は・・」~ハリウッド・日本・韓国の災難映画【客船沈没】


・↑日本の放射能は危険なのに。
原発地域でなかったら韓国と似ているというのは何の話?
日本は危険なんです。

・↑ポールは年齢が73歳なので、被爆しても発症前に死ぬ。ふふ

・↑韓国は安全不安・微細粉塵、中国は食べ物一つからして不安。
どこへ行っても同じだ。

【韓国の反応】韓国人「責任を負え中国よ!」~微細粉塵解決のため韓・中・日の環境大臣が会合する


・↑米国大統領は、放射能がないと思って東京訪問したのか?そこの刺身も食べたのか?
毎回放射能コメントにうんざり。

【韓国の反応】日本の寿司外交にオバマ「生涯で最も美味しい寿司だった」→韓国人「オバマも韓国より日本のほうがいいんだ…」


・↑放射能コメントいいかげんにしろ。
もうイライラする。
こういうやつらは福島原発に捨てたい。

・↑放射能がないと自慰してるやつらよ、日本人のあいだで南に逃げていくのが流行してるのに、それをどう説明するんだ。


・手術がうまくいきますように。
ところでダフ屋は今、悩んでるだろうね?ふふふ
共感877非共感24


・韓国の病院の方がいいのに…
共感847非共感129

・↑なんで?

・↑グクポンだね。
医学は日本のほうが上だ。

・↑医術はドイツ、日本が上。
韓国は整形技術で上。

【韓国の反応】韓国人「整形美人ですが、それでも良いですか?」~外国人が韓国女性と恋愛してみたいと思う理由一位は「顔がきれい」


・↑スポーツ選手が手術とリハビリを日本にしに行ってるのだけを見ても、答えが分かるだろう。

・↑AVによると、日本は看護師たちもきれいでサービスも最高だ。
だから日本にいるんだろう。

・↑共感クリックしてる奴らの精神状態が気になる、ふふ

・↑日本が我々よりも医術が良い理由は、韓国の独立運動家や中国人を捕まえて、生体実験をしたからである。生まれながらにしてサイコパス変態のやつら。

・↑日本はノーベル生理医学賞をいくつか受けてる。

【韓国の反応】ノーベル委員会、日本の平和憲法を平和賞の候補に登録→韓国人「賛成する!」


・↑韓国にも優れた医師の方々が多いが、それでも日本のほうがもっと多い…認めるべきは認めていきましょう。

・↑韓国は胃がんの手術などは世界レベルでジャストフィット。
ただ日本も劣らない。

・↑ファック
日本が第2次大戦時にマルタなどどれだけ生体実験をしたか。
その技術は今も残っている。

・↑日本の看護師は注射せずにペニスマッサージしてくれる。
ゆえに、日本の病院のほうが遥かに良い。

・↑日本がなぜ医術が優れているのか。
日帝強占期の時に朝鮮人を解剖して得た犬のような知識のおかげだ。
ゆえに日本のほうが優れているんだ。

・↑医術はドイツ、日本が最高。
どちらも生体実験したから。

・↑英国が良い。
英国では病院に行けばお金をもらえる。

・↑韓国の医学もかなり多くの分野で世界トップクラスだ。
関節や筋肉などでは、スポーツ先進国の日本が最上級だが、脳神経外科や美容整形や癌や総合検診での誤診率の低さなど、韓国も超一流だ。
アラブの王族やドイツの中産階級以上の層で、韓国への医療観光が毎年急増していることを考えてみよう。

・↑環境は韓国のほうがはるかに良い。
通りが放射能だらけの日本とは比較できません。

・↑日本の生命工学技術は世界最高水準である。ドイツと共に。
その理由はマルタ…人体実験の産物。

・↑本当に開港期の日本はラッキーな国…
朝鮮の開港より8年前に米国に強制開港されられて、明治維新で国家改造して、自分たちだけ良く生きようとして、植民地朝鮮にしようとして、ひどい要求をして国を奪った。
生体実験など残酷なことをして、医術を発達させた。ふふ
とにかく放射能に用心して…

・↑日本は嫌だが科学医学ははるかに発達している。
もちろん戦争の産物だ。


・相当悪い状態だったんだな。涙
はやく全快して、アメリカツアーが終わったら、年末に必ず韓国に来てください。涙
共感537非共感18


・健康を取り戻した後に、必ず韓国で公演してくれたらいいですね。
共感456非共感14


・日本に行って急性被曝したんだ。
日本の病院も信じられない。
共感84非共感12


・日本でウイルスをもらったのか…まったくあの国は…
共感61非共感6


・放射能の影響かも…
共感52非共感8


・日本の病院は放射能を吸入するところでは?
共感54非共感11


・ビートルズは日本と関わったら良くないことが起こるようだね。ジョン・レノンから…
共感35非共感2


・放射能汚染…
共感33非共感6


・これだから放射能は怖い…
共感35非共感8


・放射能のせいだ放射能のせいだ
共感20非共感1


8902
min