日本、東京でまた嫌韓デモ…「枯死直前」韓人タウン

なんでこういう記事の書き方をするんだろう。
私は必ずしも在特会の活動のすべてを支持してるわけじゃなく、いろいろ違和感も感じてるけど、「悪の極右vs差別に反対する正義の市民」という構図でしか書かないメディア報道にはそれ以上の違和感と不快感を感じます。
なぜしばき隊の無茶苦茶さは記事に書かないの?
それから旭日旗は戦犯旗ではありません。日本の歴史的な旗であり、今も自衛隊が使っている旗を戦犯旗というのは、日本に対する侮辱です。
こういう歪んだ報道しかできない韓国人特派員も、嫌韓日本人を増やす原因になってます。あなたたちのせいで、真の日韓友好に近づけないんです。日本のせいにしないでください。

ダウンロード (23)
 
 
 


<アンカー>

東京コリアンタウンがある新宿で、また嫌韓デモが行われました。
ただでさえ冷え込んでいる韓国人タウンは枯死寸前の危機です。

東京からチェ・ソンホ特派員です。

<記者>

戦犯旗を前面に出した極右が、東京新宿の街を闊歩しています。
ダウンロード (1) (20)
 
外国人嫌悪と差別を扇動しています。

[中国人と韓国人を追放しろ。]

差別に反対し、市民が対抗に出て、あちこちで衝突が起こっています。

ダウンロード (2) (16)
↑なんで「差別に反対する市民」の指にボカシ入れてるんでしょうか。 

[人種差別主義者たちは退け。]

警察を挟んで、極右は車道で、差別に反対する市民は沿道で立ち向かいました。
ダウンロード (3) (7)
↑ボカシ入れすぎでしょ。

東京韓人タウンからわずか200メートル離れたところです。

嫌韓デモが新宿で行われたのは、今年に入って初めてです。

東京コリアタウンは枯死寸前です。
 
韓流ブームが絶頂だった2年前と比較すると、日本人の足が3分の1以下に落ちました。
ダウンロード (4) (7)
 
[キム・ヒョソプ/世界韓人貿易協会東京支部名誉会長:一番大きな原因は韓日関係でしょう。(日本人は)一緒に外に出て不買運動はしないが、静かに買わないので。]
ダウンロード (5) (7)
 
先月21日には、韓流百貨店が法廷管理を申請しました。
ダウンロード (6) (4)

手続きが進行される5月中に変化がなければ破産が避けられません。

韓流百貨店のような大型店だけでなく、中小規模の店も次々とドアを閉めています。
ダウンロード (7) (6)
 
過去1年半の間、ドアを閉じたり所有者が変わったお店が、全部で150か所になると推定されます。

[シン・サンユン/東京韓人タウンの商人:3~4ヶ月あれば戻ってくると思ったが、1年以上戻ってこないのはちょっと。底が見えないから不安心理がとても多くなります。企画もないし、計画もないから。]
ダウンロード (8)

店400カ所、1万人近い東京韓人たちの暮らしの場所が根こそぎ揺らいでいます。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000277920


韓国人のコメント


・ああいうことをすればするほど、国際いじめに合うことをしらないのか~
共感2065非共感83

・↑ところで…日本を嫌いな国は、実質的に韓国、中国、程度だけ…
それ以外の国は、日本が好きと言うのが罠…
それを知らない私たちも井の中の蛙…

・↑アジアで日本が評価が最も高いのに、いじめられるの?ふふふふ

・↑日本は今オーストラリアでもイルカ捕鯨でイメージが良くなくて、ヒトラーの賛美やアンネの日記毀損などで、ますます良くないイメージになろうとしている~

・↑イルカとかは日本政府がすることであって、オーストラリアの人たちは、日本政府と国民の差の程度は理解している。
中国を除いて、全世界が日本びいきだと思えばいい。

・↑アジアで日本のイメージが良いというやつらは、アジアにどんな国があるのか​​知らないのか。
アジアで親日と言える国は、台湾を除いてないだろう?
東南アジアでは、韓国のように慰安婦強制動員の事例もあって、実質的に侵略された国なのに、国家の関係がいいと思いますか?

・↑ ?????西洋ではなく、アジア圏で日本のイメージが良い????
世界史の時間に寝てたのか?最初から世界史を学んでないから知らないのか????
ヤンキーからは確かにアジアの国々の中で日本の評価が高いが、アジア圏で日本が一体いつ善良な友人であったんだ。、ふふふふ
アジアの場合、むしろ韓国が最高評価である。
アジアでの日本は戦犯国家イメージである。
だから日本も脱アジアしているんだ。
参考記事→【韓国の反応】韓国メディア「東南アジアが、韓国よりも日本のほうが好きだと判明した」


・made in japanボイコット
共感990非共感37

・↑学用品…涙


・私たちもアサヒのような極右スポンサー企業は不買する必要がある…
共感467非共感12

・↑アサヒは極右企業ではない。キリンが極右です。
キリンが日帝時代に韓国人​​たちの血吸って育った企業です。

・↑どうせ放射能のせいで飲まない。


・日本にはぜひ一度行ってみたい国だったが、行けばどんな目にあうのか怖くて行けませんね…
あなたたちが嫌うぶんだけ、私たちもあなたを嫌います。
共感308非共感15


・この中で人種差別に反対するデモしてる方、本当にカッコいい…
共感301非共感12
*こういう人たちですけど。中指たててる人をかっこいいとは思えません。
8902min (1)
minmin (2)


・同じアジア同士で人種差別なんだね…
先進国なら先進国らしい行動をしろ。
共感267非共感13


・嫌いなら嫌いでいいのに、どうして抗議までするのか、質が低くて幼稚だ…
それでも差別に反対する市民がいるので、日本がまだ滅びてないようだ。
共感217非共感3


・私たちも日本の物を使うのをやめましょう。自動車などなど
共感201非共感4


・私たちも嫌い、日本という国が!
共感187非共感10


・お前たちはそうやって生きてろ…
私たちは動物に興味はない。
共感172非共感10


・私は日帝は買わない。
あんな右翼を見ると腹が立って…
共感156非共感2


・本当に日本に勝つことができる方法は何かと言えば、韓国企業が日本企業よりも上手くやって、1人当たりの国民所得で勝って、日本の科学技術力を上回ることである。
感情的にのみ対応しないで、実際の実力を育てなければならない。
1人当たりの国民所得と科学技術力で勝たなければならない。
共感153非共感2
参考記事→【韓国の反応】2012年GDPランキング【韓国経済】

・↑それぐらい上がるには、内需がしっかりするべきだけど、韓国は市場が日本の半分しかないし、成長するにしてもある程度の限界があるんじゃないでしょうか?

・↑難しいと思う。
賢いやつやお金があるやつは、どんどん国籍を変えまくってるから。
この国はなぜこんなに答えがないように思えるのか。涙

・↑ところで韓国の根幹技術って何があるのか​​。


・近所になる国を間違ったせいで、本当にストレス受ける。
共感89非共感1

 
・この子たちは本当になぜこんなことを?
韓国はいくらチョッパリの悪口をいっても、デモまではしないんじゃないの?
本当にレベルが低い。恥ずかしくないのか??
共感87非共感1
*これはなによ。
 ダウンロード (24)

・↑日本の極右たちは、もともと嫌韓でなくとも、昔からあれこれデモをしてます。ロシアや中国が対象となっていた。
デモ集団は警察にデモの場所を知らせて許可を受けて、警察の立ち会いのもとに抗議する。
元々​​は誰も興味がなかったけど、最近は安倍政府が極右だから…

.
・セウォル号惨事で数百人が死んでも、あんなデモするチョッパリ。
隙に乗じて西海漁場をすべて奪っていくチャンケ。
核で威嚇する北の共産主義者。
信頼できる奴が、一つもない!
共感85非共感0


・日本の地が海に沈む時、韓国にきて下さい、銃殺してやる。
共感85非共感5

・↑美人を除いて銃殺。

・↑しかしそれは500年後ぐらいだと聞いた。


・理解できない。
韓国人が日本に何か悪いことをしたことがあるか?
韓国を侵略したのも、日本にいた​​韓国人たちを虐殺したのも、日本だ。
韓国が日本に悪感情があるのは事実だけど、それは仕方のない部分である。かといって、韓国人があんなふうな反日デモをすることはないだろう。
なのに日本は?何がそんなに偉いと思ってるんだ?
韓国を嫌っているとはいえ、あんな差別と抗議なんて…暴力はどう見ても正当化できないだろう。
本当に放射能のために頭がどうかしたんじゃないか…誰が研究をして。
共感75非共感3

・↑経済が悪い状況なので、トップの日本人が、国民感情をわざと韓国に向けてるんです。



・あいつらには韓国が嫌いな理由なんて本当はない。
ただ「雰囲気」に流されてるだけ。
一生そうやって嫌悪しながら生きろ。
お前がそんなことをして、なにが変わる?
本物に憎悪するのはお前のような野蛮なやつら。
共感72非共感2


・一部がしているようだが、その一部があまりにも大騒ぎしてるようだ。
放射能のせいなのか…
共感71非共感2


・嫌韓デモする前に、韓国の名山のあちこち打ち込んだ杭を抜きにこい。
チョッパリのレベル。
日本と断交したら本当に良いだろう。
共感63非共感2


・劣等感にしか見えない。
共感60非共感3


・猿たちが人種差別をするというのが本当にコメディ。
お前たちは自分を白人だと思ってるのか?ふふ
共感55非共感4


・あの国は一部の極右勢力が問題ではないのです。
それを沈黙で応援する全国民が問題です。
ほとんどの日本人は問題がないって?ふざけないでください。
劣等感だけがあって、間違いは死んでも認めなくて、自分たちだけが優秀だと考えている民族です。
一言でいって、国民がことごとく精神病です。
もちろん日本は精神病院です。強制収容所です。
共感48非共感3