「売春拒否すると、餓えさせる」韓国・タイ・中国女性を監禁悪事

韓国人が主張する「日本にされたこと」というのは、「自分たちがしてきたこと」です。
韓国人が日本を語るときって、常に鏡をみながら分析してますから。
コメントを読んでて、韓国人はこういうニュースにけっこう慣れてるんだなと思いました。 

8902
 


韓国人女性はもちろん、タイ人と中国人女性の計10人を監禁して強制的に売春を強要した40代のマッサージパーラー事業主と従業員が手錠をかけられた。
事業主は、女性が売春を拒否すると、2~3日餓えさせたり、苦痛を訴えると薬物を注射したりしたことが分かった。

釜山警察庁国際犯罪捜査隊は8日、性売買斡旋などの疑いで、大田市儒城区のマッサージパーラー事業主のキム某さん(44)と従業員2人を拘束した。
従業員1人と性売買女性の1人は不拘束立件した。

キムさんは2010年6月、儒城温泉観光特区にマッサージパーラーを整えて、タイ人と中国人女性5人と韓国人女性の5人を監禁し、強制的に性売買を斡旋した疑いだ。

キムさんは、買春男性から1人当り18万ウォンをもらって、9万ウォンを紹介料という名目で徴収するという手法で莫大な収益を手にしたと警察は明らかにした。
特に、非常階段を鉄の扉で防いでエレベーターを遠隔で調整するなど、5階建ての建物を作って性売買女性たちの脱出を阻止し、建物の外に監視カメラを15台も設置して取り締まりに備えてきた。

警察はキムさんが痛みを訴える売春女性に薬物を注射し、売春を拒否すると2~3日食べ物を与えなかったという供述を確保して、薬物成分などを調べている。
警察は、この店への出入りが確認された買春男性を呼んで調査する方針だ。

引用ソース
 http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20140508093506560&RIGHT_COMM=R12


韓国人のコメント


・で、数年たったら娑婆に出てくる。
米国なら無期懲役だ。
共感306非共感7


・司法制度は、自分で自分を修正する能力も自浄能力もない。舌打ち
共感244非共感4


・大田儒城だけか?
職務放棄せず、警察は長安洞に行ってみろ…
共感241非共感2


・人間以下!名前を公開しろ。
共感144非共感3


・死刑にしろ。
いつまで同じことを繰り返されなければならないのか。
共感129非共感4


・女性が感じた痛みを感じてみろ。
性転換手術させて売春させよう。
共感103非共感2


・昔でも、奴隷たちにご飯は食べさせた。
売春のハードワークでご飯を食べさせないなんて、人権を無視した処置!
こんな連中はシンガポールのようにむち打ちをして、無期懲役にして、永遠に社会から隔離する必要があります。
共感60非共感1


・女性大統領になったら、少なくともこういう問題は解決できると期待していたが…
全く微動もしないね…
大統領が女ではないのが確実…
共感11非共感1


・これが国か?
共感10非共感0


・韓国でいつまでこんなことが繰り返されるのか…まだ後進国だ…エヒョ…
共感9非共感0


・生きたまま皮をむいて塩を振りかけなさい。 
共感8非共感0


・経済が強くても先進国ではない。
現代版の奴隷があって、不正が蔓延してて、若い学生を殺して。
所得再分配はますます後退していて、政界は知らん顔。
検察と司法は国民的なコンセンサスが得られず、信頼が消えた。
総体的難局ではないか。
今からでもお金より人が優先的な政策を志向していただきたい。 
共感7非共感0 


・上から下までない腐ってないところがないね。
ちょっと人間らしく暮らしなさい。
次の人生でなにに生まれ変わるか。
共感5非共感0


・日帝の従軍慰安婦のニュースかと思ったよ。
共感5非共感1


・売春を合法化するのが良い…
狂気の女性警察署長が、売春の取り締まりで売春根絶しようとしたが、むしろ外国に行った売春女が国の恥さらしをしていて、国内の性犯罪者を量産させることになった…
共感4非共感0


・法の死角地帯があまりにも多い…
動物の王国じゃあるまいに…
共感4非共感0


・公開して、娘が同じ仕事をするよう法制化しろ!
共感3非共感0


・全部火炎放射器で焼いてしまえ!
子供たちが生きていく未来には消えなければならない悪魔だ!
共感3非共感0



同じような罵倒コメント一色でした。
ざーっと探してみたんですが、慰安婦について触れてるコメントをひとつしか見つけられなかったです。
なんでだろうね?

とにかく当時の朝鮮人業者がした悪事を、日本に押し付けるのはやめてほしいです。
大日本帝国政府は、そういった悪い朝鮮人業者を取り締まって、日本人女性と同じような待遇で働いてもらおうとしてたんですよ。