在米韓国人ら米50州全域で、朴槿恵政府批判デモ

なんで米国でやるのやら。。

↓5月18日、アメリカの韓国人は、米国の50の州で全国集会を開く。
米国で最も多くの韓国人が居住するロサンゼルス地域では、5月10日と18日の両日にわたって集会を開催する。ㅣミクロUSA提供
154602


 



在米韓国人が、米国の50の州で「セウォル号の惨事」の犠牲者の追悼と、朴槿恵大統領を批判するデモを同時多発的に開く。

32万人が加入しているアメリカ最大の韓国人の既婚女性のネットワークサイトである「ミクロUSA」の会員たちは、「セウォル号の惨事のニューヨーク・タイムズ紙の広告キャンペーンを主導した米国の韓国人が、米国の50州全域でデモを繰り広げる」と9日明らかにした。
かれらは来る17日(現地時間)まで、週ごとに集会を開くのに続いて、18日に50州で全国集会を開く計画だと明らかにした。

デモは米東部から始まり、中部、西部につながる。
米国で最も多くの韓国人が住んでいるロサンゼルス地域では、5月10日と18日に集会を開く。

米国の50の州でデモが開かれるときに、参加者は黒服とマスク姿、黄色いリボンを結んだ菊を持ってデモに出て、街頭行進も行う予定だ。
デモの場所で、現在までに知られているところは、ノースカロライナ州オレンジ郡のチャペルヒルユニバーシティホルモル、ニュージャージー州ペルパク警察署とエジソンハナルネスパの前、ニューヨーク州ニューヨーク・タイムズの前、マサチューセッツ州ボストンのハーバードスクエア、ユタ州ソルトレイクシティのリバティパーク、イリノイ州NBC近くの韓国領事館、ジョージア州アトランタCNNの前などである。
カリフォルニア州サンノゼローレンスプラザギャレリアマートとサンディエゴシオンマーケット、アーバインスペクトラムモール劇場の前、ペンシルバニア州フィラデルフィア美術館などが集会場所として予定されている。

「ミクロUSA」のメンバーが主導する「ニューヨークタイムズ」の全面広告は、来る11日と18日の間に表示されるものと見られる。
「ミクロUSA」の会員たちは、この広告を通じて「セウォル号の惨事の後、ただ一人の生存者も救助することができなかった韓国政府と朴大統領の責任を問う」と述べた。

↓「ミクロUSA」の会員たちが、自発的な募金で米国の有力日刊紙「ニューヨーク・タイムズ」に掲載する予定の「セウォル号の惨事」関連のポスター。ㅣミクロUSA提供
8902
 

この広告は先月23日、このサイトの「セウォル号の惨事情報/哀悼掲示板」に「ニューヨーク・タイムズに韓国政府の無能と言論統制を告発する広告を出そう」という文が上がってきて、触発された。
同月29日、米国のキャンペーン募金サイトインディゴーゴー(INDIEGOGO)を介して広告募金運動が開始され、 8日現在までに3168人が参加し、13万8394ドル(約1億4152万ウォン)が募金された。
目標額の230%を超える金額である。

募金運動に参加した「ミクロUSA」のある会員は、京郷新聞に送った電子メールで、「名前も顔も知らず、ひたすらIPアドレスのみで通信していた人々が、果たして5万ドルを超えるニューヨーク・タイムズ紙の全面広告費を集めることができるだろうかと、最初はみんな半信半疑だった」と話した。
続いて、「パククネ政府に声を張り上げて責任を問うても、その声が保守言論の目隠しによって真実を見られない大韓民国の国民に、外国メディアと海外メディアを通して伝えられることを切に願う気持ちを込めて、主婦が生活費を惜しんで自主的にポケットから取り出した4ドル、10ドル、20ドルを集めて、全面広告を載せることができるようになった」と付け加えた。

広告は「Sewol Ferry has sunk、So has the Park Administration(セウォル号と一緒にパククネ政府も沈んでいた)」というタイトルと一緒に、セウォル号が海中に沈没した絵が描かれている。
船外に沈没した後、救助した数を意味する0と壇園高校の犠牲学生の平均年齢(16)や、総搭乗者数(476)などの数字が書かれていて、「誰がこの数字の責任を負うのか?朴槿恵政府だ!」という文句も書かれている。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002474972&date=20140509&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=8


韓国人のコメント 


・狂ったやつらだ。
米国で自由を享受しつつ、北朝鮮の人権に対しては口を閉じて黙ってるのを見ると、精神病者と同じだ。
あいつらが狂牛病のとき、どのくらい偽りの扇動をした?
ああ、米国産牛肉を食べて頭が狂ったのか?
北朝鮮の金正恩の3代世襲について、一言言え~
共感27非共感8
参考記事→韓国人:四年前の狂牛病デモを振り返ってみよう……


・朴槿恵が好きな人は静かな反面、嫌いな人はクジラのように叫びまわっていて…
周りは朴槿恵を嫌いな人だけだという言葉が、こういうところから出てくる…
分かってみれば、静かにしてる人々がもっと多いというのが真実…
世論調査だとそう出てくるじゃないか…
まるで国外居住者​​がすべてそうであるかのように見えるが…分かってみれば、一部の極左勢力であると思う…一部の…一部の…
共感35非共感16


・あれは果たして米国の居住者が主導しているのだろうか?
最近従北のやつらが外国に出て、デモをするのが流行ってるみたいだ…
共感33非共感15

・↑もともとミクロUSAは追悼集会をしようとしたが、「ニューヨーク国会の」という従北団体が便乗して、政治的な扇動集会に変えたんです…
そして北朝鮮の人権団体が、これらの集会に合わせて反対デモを計画中~~~~(海外同胞たちも従北勢力と戦ってるところ…)


・チョン・ソンサン監督がそうだが、米国の共産主義者が一人二人ではない。
共感47非共感30
*脱北者です。代表作「両江道の子どもたち


・エヒョ…国の恥さらし。
アメリカまで行って、何をやってるんだ。
共感51非共感34


・脱北した北朝鮮高官らが言っていたが、海外同胞に北朝鮮を支持する人々が信じられないほど多い。
共感30非共感14


・左派ゾンビが発作を起こしてるんだ!
嘘、基本のない言葉、本当に国が心配だ。
共感38非共感22


・あいつらは米国で暮らし、米国産牛肉を食べながら狂牛病デモを煽動してただろう?
共感25非共感10


・他の国についてどうのこうの言うな。
大韓民国の国籍もない韓国人が言っている。汚いやつが多い。
共感22非共感8


・おおお…と思ったが、デモの主体が韓人会や生徒会ではなくて、ミクロusaでがっかり…
その人々は、ただ性向がアンチセヌリ党-ハンナラ党というだけだから…
共感15非共感7


・あれを米国の新聞に載せてどうするんだ、狂犬よ、精神がおかしくなったのか?
国の恥さらしにとどめの一発を発射するのか???
外国に出たのなら、静かにお前の国の心配をしていろ、なぜ韓国に干渉する…
麻薬でもやってるのか。
共感9非共感2


・韓国大統領が嫌ならアメリカに帰化してください。
共感14非共感7


・ミクロusaが主導して京郷が記事を書くのか?
話し合ってのマッチポンプじゃないの?ふふ
共感7非共感1


・京郷新聞がやってるんだね…
自分たちが盛り上げて、自分で記事を書いて…
共感7非共感1


・大韓民国は先進化システムがだめだから、こんな個人的な事件・事故がたくさん起きる。それは事実だ。
でも、これを新聞発表して、大々的に大韓民国という国の代表を告発し糾弾するって?
外国人もとんでもないな。
米国でテロがあったとき、アメリカ人はお互いを慰めて、安全システムを作ろうと団結しただろう。
広告?
外国の左派のやつらが、また煽動してるんだ。
国の恥さらし広告をする金があるのなら、安全システムの教育のために寄付をしろ~~~
共感7非共感1


・韓国を捨てて去った人々なのに、韓国に関心が多いね…
韓国人留学生たち、後頭部に気をつけてください。
共感10非共感5


・あいつらがどんな人間なのかバレバレじゃないか?
共感8非共感3


・左派ゾンビたち!
米国の新聞広告に$50,000使って韓国人同士で悪口を言わないでください。
セウォル号の家族に与えるのが、愛国だ。
共感13非共感8


・母国の大統領を批判するおせっかいをやめろ。
何の資格があって、批判だけに熱を上げるのか。
お前らのこういう助けは、私たちは必要ない。
今回のことで関係者がどう懲戒になるか、またこういうことを繰り返さないようどのように変えていくか、悲しくても静かに見守っていろ。
共感7非共感3


・狂牛病で出てきたものが、今回そのまま出てくるようだ。ふふふふふふふふ
共感8非共感4


・政府批判をしたら、従北扱いをする人々の頭の中が本当に気になる。
個人の考えを、ただ理念だと決めつけるなんて。
これだから国が発展しないんだ。
共感37非共感33


・世界的な国の恥…
女性大統領の出現を後押ししていた女性たちが、今は国の恥さらしをするのに必死…
ただ静かに募金して、そのお金を送ってくれればいいものを…
韓国女性が終わってることを示してる…
共感5非共感2


・こいつらは国を売った李完用と何が違うのですか。
こういう連中は徹底的に大韓民国への入国を拒否しなければならない。悪いやつら。
共感6非共感3


・自分の顔に唾を吐いてるんじゃないか?
共感5非共感3


・その心情は理解できる。
アメリカに行けば、韓国がいかに野蛮な国なのか怒らざるを得なくなるから。
共感9非共感8


・一部の韓国人たちは、あまりにも政治的なのか、憎しみが多いのか…
国内のことで、海外でこのように国家元首を誹謗する民族はない。
いとこが土地を買えばお腹が痛いということわざが、汚れた民族性をそのまま示している。
共感6非共感6


・従北共産主義者たちが、今は海外で騒動をして、国の恥さらしをしている!
京郷新聞も廃刊しろ。従北日刊!
共感16非共感16


・李明博政府が狂牛病波動で苦労したときに比べると、はしかレベル…
共感2非共感4


・民族主義右翼たち…
在米同胞たちを共産主義者と決め付けて…
そんなことを言うなら、お前たちは親日派の手先だ。
共感6非共感9


・民主主義では、個人の様々な意見を表出することができる。
ここでこれを共産主義云々という奴らは、朴正煕の軍事独裁時代に染まった人間だ
共感3非共感8


・政府のせいにすべてを追い込む意図が不純だ。
キム・ジョンウン退陣のデモはしないくせに。
とにかく、迷惑な海外滞在共産主義者も整理しなければならない。
共感17非共感25


・一歩退いてみると、より良く見えるんでしょう。
彼女たちの勇気に力を送りたいです。
いつまで朴槿恵政府は沈黙し歪曲するのだろうか?
共感12非共感21



端から見るぶんにはおもしろいんですが、慰安婦像や日本海東海の問題も同じ構造だといえるので、そう考えると笑えません。
結局のところ、分裂して罵り合ってる韓国人(在外コリアンも含めて)が団結できるのは「反日」しかないんです。