日本で韓国旅行の不安が拡散…安全確認の要求まで

日本国内でいいのに。


ダウンロード



 


日本でセウォル号の惨事以来、韓国行きの修学旅行を気にして安全の確認を要求する事態まで広がっている。

韓国観光公社東京支社は、日本の一部の親たちが、旅行代理店を介して修学旅行生の韓国旅行が安全かどうかの確認を求め、校長が今まで2件の確認電話をしてきたことを明らかにした。

観光公社は電話で、現在も毎日日本人一万人を含めた4万人ほどが韓国を訪れており、日本の学生たちの修学旅行も何ら支障なく実施されていると説明しました。

これと関連して日本のマスコミは、セウォル号の惨事以来、最近の5つの学校の修学旅行生3千人ほどが韓国旅行をキャンセルしたと報道しました。

韓国観光公社は、セウォル号の惨事と円安などの影響で、今年韓国を訪れる日本観光客の数が昨年の275万人をはるかに下回るものと見ています。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=034&aid=0002632976&date=20140430&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=15



韓国人のコメント


・まあ私たちも不安で修学旅行キャンセルしてるし…
共感37非共感1


・苛立つ、でもこれは我々が自ら招いたことである。
ちくしょう…本当に安全点検をしっかりしろ。
そして今回の原因となった腐ったやつらをすべてメチャクチャにしてやらなければならない。
共感22非共感1


・エヒュ…私たちも不安なんだから、お前らはなおさらか。
放射能の悪口を言う力もない。
共感21非共感2


・率直に言って、日本の子供たちが来るのは、放射能のせいであまりうれしいことではないが、セウォル号の惨事による国家ブランドの低下は、適切な対応ができなかった政府のせいだ。
共感20非共感6

・↑まさか放射能がウイルスだと思ってるのか…ため息が二つ出てくる。


・それでも日本よりは百万倍、韓国が安全である。
放射能の国が心配することではない。
共感18非共感6


・放射能日本も見苦しいが、安全後回しの我が国も同じだ。
共感8非共感0


・私達は今回大きな事故をしたが、日本は放射能や列車事故や地震があって安全じゃないだろ?
安倍とメディアが煽動して、韓国の観光収入をなくしてしまおうとしてるんだろう。
そして独島を奪うつもりだろう?!
共感8非共感1


・お前らは放射能をすべて防いでから話せ。
共感9非共感2


・飛行機で来てください…
共感7非共感1


・我が国も日本へ旅行に行く時、放射能進行の過程をチョッパリ政府に問い合わせてください~~~~~
共感8非共感2


・国が独力でできない場合、外国が介入してでも安全な国を作るべき。
安全については、日本を学ばなければならない。
共感7非共感1


・日本でも韓国でも不安なのはまったく同じだ。
共感5非共感0


・これは、すべて船長のせいだ。
共感6非共感1


・来なくていい、私もこの国が不安なんだけど…
共感5非共感2


・日本は天災、私たちは自ら招いた愚かな事故だよ。
共感2非共感0


・韓国観光が落ちぶれた。ふふふ
共感2非共感0


・事故大国で安保不安国の韓国に送るより、自宅でそのまま遊ばせてろ。
共感3非共感1


・お前らは来なくても構わない。
共感5非共感4


・なんという犬話だ。
日本の政治家たちが、我が国の事故の追悼をしながら、腹のなかでどのくらい笑っているだろうか。
野蛮な国民、野蛮な政治家、野蛮なシステムのせいで、罪のない幼い子供たちが死んでいくんだな。。。。。
共感3非共感2

・↑縁起のいい日本産客船!船主と船長も親日!


・不安なら来るな、猿たちよ
共感4非共感4


・韓国に来るな。
船会社を廃業させろ!
外国人にとって我が国は安全ではない。
来るな!
我が国は不安定な国~
共感3非共感3


・日本は自分の国を安全な国だと勘違いしているんだ。
放射能を持って来なくていい。
共感10非共感10


・来るな。
日本商品をボイコットしよう。
放射能で落ちぶれた国が安全についてなにを知っているのか。
共感8非共感8


・私たちのところに修学旅行に来ないで。
ファック人間ゴミの猿たち。
共感0非共感2


・ふふふ、お前らのところには、放射能のため、お金を払ってでも行かない。
共感7非共感10


・韓国にくる日本人の検疫を強化しよう。
福島から来た人に被曝させられるから。
共感7非共感10
 

私は小学校のときは京都と奈良、中学では東京、高校時代は九州が修学旅行先でした。
どれも楽しい思い出(´∀`*) 
どの旅行も、宿泊施設での夜がいちばん楽しかったけどね。笑