古屋拉致担当大臣も靖国神社参拝

素晴らしいですね(´∀`*)
安倍さんも行ってほしいなあ…
私が覚えてるのは、左派論客さんが数年前、「閣僚はかまわない。とにかく首相さえ行かなければ、中国や韓国は何も言ってこない。」みたいな意見を言っていたこと。
ホント、左派論客さんには先見の明のない人が多いですね。

時期が時期だけに、こないだ新藤大臣が参拝したときに比べたら、反応は超薄いです。
時間がたてばたつほどどんどん報道もネチズンもへこんでいってる感じ。

_STD_59_20140409154602



安倍内閣では、新藤義孝総務大臣に続いて二番目

(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

日本拉致問題担当大臣の古屋圭司が20日午前、東京の靖国神社を参拝した。

安倍内閣の閣僚が21~23日の靖国神社の春季例大祭に合わせて、太平洋戦争のA級戦犯が合祀された靖国神社を参拝したのは、去る12日の新藤義孝総務大臣に続いて二番目で、韓国と中国の反発が予想される。

共同通信によると、古屋拉致担当大臣は参拝後、「国のために命を捧げた英霊に哀悼の意を表するのは日本人として当然だ」という内容の声明を発表した。

彼は参拝するとき、「国務大臣・古屋圭司」と署名しており、玉串の供物料を私費で出したと説明した。

古屋担当大臣は、第2次安倍内閣発足後、春季・秋季の例大祭と8月15日の敗戦日に、靖国神社を参拝してきた。

昨年末に靖国参拝をいきなり強行した安倍晋三首相は、閣僚の靖国神社参拝を自己判断に任せてきた。

安倍首相は、オバマ米大統領の訪日等を勘案して、今回の春季例大祭の際は玉串を奉納することで参拝の代わりにすることが分かった。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006871372


韓国人のコメント


・この犬野郎…
共感57非共感5


・韓国の視線がセウォル号に完全に向いてることを知って、わざと後頭部だね。
本当に倭寇らしい…
共感39非共感0


・セウォル号の船長のようなやつ
共感37非共感1


・韓国がこんな状況なのに、参拝だと…
(韓国の事故を)感謝でもしているのか?
本当に礼儀のない行動。
共感28非共感0


・水に落ちた犬をさらに殴る…これが典型的な倭寇の手法。
共感17非共感0


・ナチスよりも劣った奴ら
共感16非共感1


・あいつらは子々孫々、永遠にこういうことをする。
そのまま放っておけ…
我が国も子々孫々、地域感情で政治をして利権で食べるやつらが多いように、あいつらも同じだ。
日本という国の特性は、極右に頼らなければ政治家が食べていけないことだ。
韓国と中国が反発するほどあいつらの支持率と人気は上がる…
そのままああいう野蛮な儀式を行うことを放っておけ…
それより、私たちが力をつけてよく富強することを考えなければならない。
共感16非共感2


・人間の国ではない。間違った国。
最低限の配慮もない。
地震で沈没しろ日本列島。
共感12非共感0


・イ・ジュンソク船長のような奴
共感13非共感1


・1800年の歴史の中で、日本は私たちの先祖たちから千年も文化を伝授された。
そして500年間、日本は西洋の文物を模倣して、韓国戦争特需で経済を復興させた。
倭寇は永遠に未開で不謹慎な倭寇というだけのこと…
共感9非共感1


・ヒトラー(安倍)とその追従勢力たち~つまりファックたち。
共感7非共感0


・もう驚いていない。
一度や二度のことではないし。
共感7非共感0


・戦犯ヒロヒトが、自殺爆撃で地獄に行けば神になると洗脳して、幼い10大軍人たちを殺した。
共感9非共感2


・隣の国は、家族に不幸があったときに、火に油を注ぐようなこををする。
人間ではないやつら。
おまえたちには、今後より大きな災いが必ず降りかかる。
そのときはお祝いメッセージを送ってやる。
共感7非共感1


・最近の韓国の状況を見ると疲れる。
もうこんなニュースは目に映らない。
ほぼ確実なのは、今の韓国の危機管理状況を見ると、どの国が攻めてきても百パーセントにやられるということ。
共感6非共感0


・首相からこんな奴らまで…
これだから反日感情がわきおこるんだ。
今のセウォル号事故での韓国人の感情が、反日感情へと傾くかもしれないことを知らないのか。
東日本大地震の時に、韓国は何も言わずにサポートしたのに、本当に…
共感6非共感0


・世襲で政治をする完全な戦犯たち。
子や祖父が靖国に祀られているから、ああいうことをするのをやめないんだ。
キリがない。
全滅させなければ終わりがない。
共感6非共感0


・世界的に注目されてたくて、必死にあがいてるんだね、猿たち。
共感7非共感1


・日本のヤフーに入ると、待っていたかのように、セウォル号を口実に韓国の悪口に血眼になっている。
共感6非共感1


・近所の人が悲しみに浸っている時、こんな蛮行をしでかすなんて。
だから猿としか呼べない。
彼らが国のために死んだのか、それとも執権層の権力のために死んだのかを考えろ。
共感5非共感0


・日本という地も、セウォル号のように逆さまになって欲しい。
共感6非共感1


・あいつを誘拐したい
共感4非共感0


・チョッパリは交際する価値もありません…
私たちが力をつけて踏みつけてしまうこと以外では、いかなる妥協や合意もできない。
強者には犬みたいにしっぽを振るくせに、弱者にはバカのように非常識な振る舞いをする。そうやって数十年である…
力を育てて報復する以外で、チョッパリと関係改善する方法がありません…
共感3非共感0


・拉致担当大臣?
強制慰安婦担当大臣はいないのか?
共感3非共感0


・日本こそ女性部が必要である。
我が国には女性部が必要ないので、女性部を輸出しよう
共感2非共感0