外国人が韓国人と恋愛してみたいと思う理由

外国人と恋愛してみたいと思ったことが一度もないみずきです。

_STD_59_20140409154602


 


女「韓国文化に興味」・男「韓国女性きれい」
(ソウル=聯合ニュース)キム・アラム記者

韓国人との恋愛を肯定的に考えている外国人女性は、言語や文化に対する関心を、男性は女性の「美貌」をその理由に挙げた。

結婚情報会社デュオは、韓国広報SNSコースポット(Korspot)の外国人訪問者1千147人(女642・男505)をアンケート調査した結果、回答者の90%が機会があれば韓国人と恋愛してみたいと答えたと9日明らかにした。

女性の回答者が韓国人男性と恋愛したいと思う理由は、「韓国の文化と言語に興味があって」(27.4%)、「勤勉で責任感が強いようなので」(13.1%)などだった。

一方、男性が選んだ韓国人女性と恋愛してみたいと思う理由は「顔がきれい」(23.2%)、「愛嬌が多くて」(16.2%)の順となった。

韓国人と恋愛したいという気持ちがないと明らかにした回答者の40%は、その理由として文化的な違いを挙げた。

恋愛してみたい韓国の男性芸能人はキム・スヒョン(23.1%)、女性芸能人はチョン・ジヒョン(18.4%)と答えた回答者が最も多かった。

キム・スヒョン
_STD_59_20140409154602

チョン・ジヒョン
59_20

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006853275&date=20140409&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=103


韓国人のコメント


・整形美人ですが、それでも良いですか?
共感67非共感47


・本当に真剣な気持ちで恋愛したがってるんじゃない。
どうせ私たちは黄色の猿でしかない。
我々が東南アジア人を見るのと同じように、彼らは我々を安いものだと見ている。
自国の異性から雑魚扱いされる奴らが、安い東洋人と恋愛しようとするんだ。
共感10非共感5


・みんな発情した犬と同じ。エヒョ
共感9非共感8


・「外国人」と書いて手、「西洋人」とは書いてないよ。
>>恋愛してみたい韓国の男性芸能人はキム・スヒョン(23.1%)、女性芸能人はチョン・ジヒョン(18.4%)と答え
>>た回答者が最も多かった。
回答したのは中国/東南アジアなどの外国人が多いと思う…
共感556非共感19

・↑外国人にはアジア人の割合が多くて当然。
世界ではアジアが最も多いからね。
そのコメントに、西洋への事大主義が感じられるのは私だけだろうか?


・外国人たちにとって、韓国女のイメージはKFC
共感156非共感117

・↑Korea Free Chick?

*Korea Fucking Country ですね。 
ソース→http://news.sportsseoul.com/read/life/390817.htm?ArticleV=old




・ここでいう外国人は中国人のこと?
共感4非共感4


・率直に言ってこれは幻想である。
外国人も毎日韓国のドラマだけを見て、韓国人の外見へファンタジーができるが、いざ会ってみると、そこには…
共感2非共感3


・日本に4年ほど留学生活中である。
友好国日本人も、韓国女を簡単だとに考えていて、金目当ての女だと思っています。
どのぐらい恥ずかしいか。エヒョ
共感24非共感17

・↑余談だが…
日本の極右勢力が「今この時間も、韓国の女性は海外で身を売っているのに、慰安婦の言葉をどうして信じられますか?」と言います。
海外での性売買のニュースが頻繁にニュースに出てくるのを見ると、ますます深刻なレベルになっていってることが推測されます。

・↑日本が友好国って。ふふ


・記者が若い女性だねキム・アラム記者…
共感5非共感4


・インターネットでなぜ毎日、韓国人同士で戦っているのか?
精神病なのか?
お前たちが幻想を持っている日本の女の子と暮らしたって、熟年離婚されるだけ。
日本女だって、先住民を全滅させ、魔女狩りをし、黒人を殺したアングロサクソン男と結婚する。
共感4非共感1


・ここでの落とし穴は、外国人といっても、インドやアラブやチャンゲが含まれてること。ふふふふ
共感6非共感4


・化粧ない素顔を見るとがっかりするけど。
韓国の女性は毎日化粧をして、化粧してない顔は本当にがっかり。
西洋の女性は平時には出勤時も化粧しない…
西洋で韓国女性のように濃い化粧してたら、売春婦扱いされます。
共感4非共感6


・大韓民国の人々すべてが知っている。
外国人がなぜ有毒の韓国女を好きなのかを。
私たちキムチ女は、世界の人々の人気を一身に受けてます^^
共感6非共感5


・写真は、フランスだが……回答者のほとんどが中国、日本……
共感496非共感12


・芸能人レベルだけを見れば、そりゃあ付き合いたいよ。ふふふ
共感49非共感5


・中国人にだけ質問したようだ。
共感9非共感2


・劣等感男たちが多いね。ふふふふ
大騒ぎするのは韓国男だけだけど。
共感5非共感7


・キム・スヒョンとチョン・ジヒョンを選んだところをみると、東南アジアや中国で調査したようだ。
共感3非共感0


・ところでなぜキムチ女は、外国男だと体も与えて心も与えるのに、韓国男だと食事代を出させてブランド品を買わせて、それでもなぜ韓国男が嫌いなんだ?
韓国男はこんなにジェントルマンなのに。
外国男と恋愛するのメリットなんて、文化や言語を学ぶことしかないだろう?
共感4非共感4